旧richardkoshimizu's blog

ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった?

<<   作成日時 : 2015/12/22 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 15

ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった?

ここ数十年、シオニスト・ユダヤ軍団のやりたい放題を主導してきた爺様ですが、本当におくたばりになったならば、朗報です。

ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、国際ユダヤ・ヤクザ組織の跡目を継いだとしても、先王のダビデ王ほどのカリスマ性も強引な指導力もあるとは思えない。先王ほどの求心力もないであろう。

一人、中露の台頭に抵抗して、世界中で戦乱を起こしてきたダビデ王の訃報が事実なら、世界の夜明けがまた一歩近づいたことを意味すると思います。

なんだか、元気が湧いてきました。


2015/12/22 02:01

スレチで申し訳ございませんが 気になる情報が入ってきました、昨今のアメリカ利上げ→原油価格崩壊の連鎖はこのためか? コシミズ様、独立党の皆様の分析をお聞きしたい次第です。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「悪魔大王」死亡説流れるなか、ロックフェラーとロスチャイルドは、石油へ新たな投資を行っていない

◆〔特別情報1〕  「悪魔大王」と呼ばれた米国最大財閥デイビッド・ロックフェラーについて、かねてから死亡説が流れていた。だが、「今年6月9日病死したものの、死亡届は提出されていない」という情報が伝えられている。ロックフェラーの全権は、ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が握っている。

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/343271

a