旧richardkoshimizu's blog

キューブリックの奥さん、頑張れー

<<   作成日時 : 2015/12/25 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

「このインタビューはウソ!」って言うと、キューブリックの奥様が急にセレブになったりして。w

2015/12/24 17:14

キューブリックの遺族である奥様が、 「このインタビューは嘘。 キューブリックはパトリックの インタビューなんか受けた事無い。 この話はでっちあげだ。詐欺だ。」 って言ってるみたいですね。でも、 「この男はキューブリックじゃない!」 とは言ってないんですねえ。 もし別人だったら、まずそこが 声を大にして言うところだと思うんだけど…?

母うさぎ


↓はい、ここでこんな記事を読んだりするといいかもしれません。この記事をエイプリルフールのガセネタだと突っ込むご担当の方、出番です。どうぞ。


アポロ計画の月面着陸はアメリカ政府の捏造か?

http://1234tora.fc2web.com/tuki.htm

(抜粋)故スタンリー・キューブリック監督の奥さんのクリスチャン・キューブリックがはっきりと証言していた。「夫の遺品の書類の中からNASAのトップ・シークレットの書類として、夫が月面着陸の二人の飛行士の様子を、ロンドンの撮影所で撮ることを要請されて実行した」という内容の証言だった。このロンドンの撮影所の名前や所在も分かっている。