旧richardkoshimizu's blog

プーチン大統領が、トランプ氏を賞賛していた。

<<   作成日時 : 2015/12/26 04:46   >>

面白い ブログ気持玉 498 / トラックバック 0 / コメント 10

副島先生は「パリのテロは、ヒラリー一味戦争屋の仕業」と断言されていますね。

シオニスト強硬派の旗頭「ヒラリ〜鼻から牛乳〜」ですが、この一味がISISのオーナーであり、パリだけでなく、ロシア機撃墜などすべての事件の背後にいると、プーチン氏は見抜いているのでしょう。

だから核戦争も視野に入れると強く発言。鼻から牛乳おばさんの暴挙を止めるためには、トランプを応援する。
それはそれでよし。

2015/12/25 22:18

兵頭に訊こう ヒラリー・クリントンのミッション

http://m-hyodo.com/international-dispute-88/

プーチン大統領が、トランプ氏を賞賛していた。

第三次世界大戦を阻止するためには、ヒラリーでは困るということだろう。すべてが有機的につながり始めた。
ヒラリーは一貫して軍事力を背景とした強い行動を訴えている。 第三次世界大戦・核戦争の主役としてのクリントン夫妻。 「アメリカとロシアの間での核戦争も 「現在検討中」だとする内容の「即時通告」」という、外交儀礼上あり得ない強い調子は、よほどの危機感をロシアがもったということだ。 それは、ISISのロシア攻撃が、ロシアの軍事施設はもちろん、原発を標的にしており、それにヒラリー・クリントンが関わっていることが、彼女のメールによって証拠立てられたのだろう。