旧richardkoshimizu's blog

もうすぐ日本経済終わる。

<<   作成日時 : 2015/12/31 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 27

2015/12/31 03:53

ある予言者のブログでもうすぐ日本経済終わるとのこと。 このままじゃみんな死ぬ! どうする? コシミズさん!

もうすぐ日本経済終わる。

日本のメガバンク、 海外企業のM&Aへの融資を強化...



どこのおブログさんだか知りませんが、「日本経済終わる」?

結構なことじゃありませんか。

これで、やっと、国民が覚醒しますから。

このままじゃみんな死ぬ?

経済が終わったら、日本人が死ぬのですか?

敗戦で何もかも失った1945年からの10年間で、餓死した人はほとんどいなかったと思いますよ。

今回も同じではないですか?私RKなどは、強制ダイエットできると密かに期待しているくらいですが。

それに3m x 3mの家庭菜園があれば、結構、食べるもの作れちゃいますよ。

何にも悲観的なことないけれどなー。