旧richardkoshimizu's blog

「郵政ユダヤ化」 2007年12月のRK講演から文字起こしいただき、感謝。

<<   作成日時 : 2015/12/07 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 6

「郵政ユダヤ化」 2007年12月のRK講演から文字起こしいただき、感謝。


2007年12月の講演動画

切り取り文字お越し

郵政民営化ってのは、日本の郵貯の350兆円を略奪してユダヤ米国に貢ぐことです、簡単です、それをやめさせなくちゃいけない、今はもうギリギリまできちゃった。この350兆円ってのは、我々のお爺お婆お父お母が必死なって築きあげてきた日本国民の財産なんです、その財産を奪い取って ユダヤ米国の財政破綻補てんに使おうとしてる、こんな事が許せるか。再国有化すべきです。郵政は。郵政というのはですね極めて重要な役割を今まで果たしてきたんです。

これは何かというと、国債の買い支え。郵貯が国債を買う事によって日本の経済の均衡がはかられてきたんです。ところが郵政が民営化されてユダ金がボスになったら国債買いません

今までは、国債の満期がくると借り換え借り換えをやってたわけ、その借り換えをやらない、民営化されたんだからうちは国債を買いません、米国債を買います言われたら、日本国債暴落します

提琴カフェ 「その動画から8年後の2015年12月、民営化されて、ユダヤ米国の粉飾に使われる。犬もそのおこぼれにタカル、311や不正選挙に協力したテレビ局の連中もエサくれーと鳴く、自分さえ良ければ、他の人は苦しんでもいいって言うのか。恨みの念が、小泉マントヒヒを襲う。

提琴カフェ

2015/12/05 22:39