旧richardkoshimizu's blog

はい、米国1%が選んだパンギムン国連事務総長閣下の任務は、国連を無力化することです。

<<   作成日時 : 2015/12/07 06:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 13

はい、米国1%が選んだパンギムン国連事務総長閣下の任務は、国連を無力化することです。

国連軍を出さずに、米国1%傀儡軍の他国侵略を許すことです。

ご苦労様です。退任後は、韓国の大統領になり、米国1%に国を売り渡す仕事が残っていますね。

もっとも既に90%の売国はパクなんとか女が韓米FTAで完成していますけど。

2015/12/7 04:03

バンキムン国連事務総長 なぜ国連軍をイラクに送込みトルコ兵を阻止しないのですか? 貴方もハザール偽ユダヤの飼い犬ですか? バンキムン国連事務総長 一般市民の爆撃被害で死人がでた後で声明だけ出しても何も成らないのですよ。又、声だけで実行が伴わない国連は機能無しですか? 早く退けバンキムン。貴方も無能な戦犯です。 

日本国庶民
トルコのイラク侵略の目的は?