旧richardkoshimizu's blog

「米が、トルコ向けの原油密輸に際してISISを支援」 あのワシントン・タイムスが報道?

<<   作成日時 : 2015/12/09 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 32

米国がISISの後ろ盾というのは、シャブ中の変質者似非右翼でも知っているこことですが、それを共和党ネオコンの広報紙、ワシントン・タイムスが報道するとは!「アメリカの3K新聞」の筈なのに。

どうしちゃったんですか? 文鮮明統一教会の影響力はなくなったんですか?

2015/12/9 03:41

お早う御座います。 スレ違い失礼します。 あのワシントンタイムズが「アメリカ政府は、トルコ向けの原油密輸に際して、テロ組織ISISを支援している」」本当の事を報道。これで、米国民もやっと覚醒するでしょう。

◆米が、トルコ向けの原油密輸に際してISISを支援

http://japanese.irib.ir/iraq/item/60519-

米が、トルコ向けの原油密輸に際してisisを支援 念の為、ワシントンタイムズのHPでも確認してみました。恐らく、この記事ではないかと思います。

◆Russia is right: White House helped ISIS smuggle, sell oil

http://www.washingtontimes.com/news/2015/dec/7/l-todd-wood-russia-right-white-house-helped-isis-s/

爆龍