旧richardkoshimizu's blog

米国、進退窮まれり。

<<   作成日時 : 2015/12/04 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 11

【米労働市場はほぼ完全に回復している】

◆米経済はほぼ完全に回復、早めの利上げが望ましい=SF連銀総裁(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/12/02/sf-fed-idJPKBN0TL2QR20151202

米サンフランシスコ地区連銀のウィリアムズ総裁は2日、米経済が完全な回復に近づいているを踏まえると、連邦準備理事会(FRB)は事実上のゼロ金利政策を早めに引き揚げることが望ましいとの考えを示した。 同総裁は15─16日の連邦公開市場委員会(FOMC)に関する言及は慎重に避けたものの、この日の発言を踏まえると今回のFOMCで利上げに支持を表明する公算が大きいとみられる。 同総裁は講演で、米労働市場はほぼ完全に回復していると指摘。インフレ率はFRBが目標とする2%を下回っているものの、インフレに対する一時的な下向き圧力が解消し、経済が力強さを増すにつれ、向こう2年以内にFRBの目標水準に達するとの見通しを示した。 そのうえで「次の適切な措置は利上げとなる。個人的には早めの利上げを望んでいる」と述べた。(2...


米経済が完全な回復に近づいているって.....SF地区連銀のウイリアム総裁殿、気は確かですか?

雇用統計もGDPも粉飾なんですから、回復どころか開腹(ハラキリ)じゃないんですか?

ここで利上げなんかしたら、シェールガス詐欺企業もユダヤ投資銀行も原油・シェールガスデリバティブ商品も連鎖倒産しますよ。

2015/12/3 19:00

破綻が露見する前に下げておかないとマズイという判断でしょうか。

●JPモルガンやBOA、シティなど米銀大手8行を格下げ−S&P

Bloomberg 12月3日(木)10時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000028-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)はJPモルガン・チェースやバンク・オブ・アメリカ(BOA)、シティグループを含む米銀大手8行の信用格付けを1段階引き下げた。将来の危機発生時に米政府の支援を受ける可能性は低いとの見通しが理由。

2日の発表資料によると、S&Pは先月「クレジット・ウォッチ・ネガティブ」に指定した8行について、長期発行体と上位無担保債、支払い停止条項のない劣後債の格付けを引き下げた。3行の他に対象となったのはウェルズ・ファーゴとゴールドマン・サックス・グループ、モルガン・スタンレー、バンク・オブ・ニューヨーク・メロン(BNYメロン)、ステート・ストリート。
.
S&Pは「米政府が銀行システムに異例の支援を提供する可能性は不確かだと当社は考えており、格付けから政府支援に基づくかさ上げ部分を取り除く」と説明した。


ハラ


ユダヤ米国は好景気のはずなのに、米銀大手8社を標準貧乏が格下げとは....粉飾と現実の狭間で、揺れちゃってるんですか?

そして、弱り目に祟り目。原油価格が順調に40ドルを切って、エネルギー株中心に株価が下がり、NY株は150ドル値下がり。値が付くだけ、まだ、3日くらいは大丈夫じゃないですか?ここでイエレンさんが、利上げでも言ってくれれば、阿鼻叫喚の地獄絵が見れたのに。銀行の評価を下げたのは「実は一番危ないのは銀行」ということでしょ。

【「大手エネルギー会社」の株価が大きく落ち込み、平均株価を押し下げた】

◆NY株 原油安で150ドル以上値下がり(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151203/k10010327771000.html

2日のニューヨーク株式市場は原油の先物価格が大きく下落したことを受けてエネルギー関連の銘柄を中心に売り注文が集まり、ダウ平均株価は150ドル以上値下がりしました。 2日のニューヨーク株式市場は、ニューヨーク原油市場で原油の先物価格が、一時1バレル=40ドルを下回る水準まで下落したことを受けてエネルギー関連の銘柄を中心に売り注文が集まりました。このためダウ平均株価は前日より158ドル67セント安い1万7729ドル68セントで取り引きを終えました。 市場関係者は、「大手エネルギー会社の株価が大きく落ち込み、平均株価を押し下げた。FRB=連邦準備制度理事会のイエレン議長の講演に注目が集まったが、利上げに関して踏み込んだ発言はなかったため反応は限定的だった」と話しています。(2015年12月3日)

special thanks



本を書いてみてわかったこと。ユダヤ米国経済、いつ大団円を迎えてもおかしくなってことでした。Dooms dayは近づいています。