旧richardkoshimizu's blog

イスラエルがシリアを空爆

<<   作成日時 : 2015/12/10 09:45   >>

面白い ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 27

ISISの親会社、イスラエルがシリア領内のISIS車両?を爆撃。

「ISIS=イスラエル」と名指しされて、狼狽したんですね。

それにしても、シリア・アサド政権を無視した勝手な爆撃行為。

無茶苦茶ですね、シオニスト。

2015/12/10 07:18

イスラエルがシリアを空爆:

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60364

シオニスト政権 イスラエル軍の戦闘機が、 シリア南部のダマスカス郊外を ミサイルで攻撃しました。 パレスチナの ゴッツ通信によりますと、 イスラエル軍の戦闘機は、 4日金曜、数台のトラックを 攻撃しました。 イスラエル当局は、 これらのトラックは 武器を運んでいたと 主張しています。 シオニスト政権の戦闘機は、 これまで何度も、 さまざまな口実を用いては、 シリア領土を 空爆しています。 これ以前に情報筋は、 シオニスト政権が、 シリアのテロ組織ISISや ヌスラ戦線に武器や資金を 提供していることを 明らかにしています。

イランラジオ日本語: http://japanese.irib.ir/

ひろ〜