旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮の金第1書記、水爆保有に言及 「爆音響かせられる」

<<   作成日時 : 2015/12/11 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 26

金利を上げたいけれど、上げればユダ金壊滅なので「戦争起こして」どさくさまぎれで利上げしたいFRB。

統一教会経由で、金デジ・ジュニアに懇願し、「水爆保有発言」をしてもらいました。

続いて、なんとか南進軍事行動を開始していただけるよう、土下座して懇願中とのこと。

金デジと同じ指揮系統の安倍晋三にも、北朝鮮の脅威を煽る反応をさせる予定です。

北朝鮮の水爆? はい、イスラエルから貰いました。

以上、与太話通信でした。

北朝鮮の金第1書記、水爆保有に言及 「爆音響かせられる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151210-00000023-jij_afp-int

【AFP=時事】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記が、北朝鮮は水素爆弾を開発し核兵器保有国として大きな一歩を踏み出したと示唆する発言をしていたことが分かった。国営朝鮮中央通信(KCNA)が10日、報じた。

KCNAによると、金第1書記は最近、歴史ある軍事施設を視察した際、北朝鮮が「国の自主権と民族の尊厳を守る自衛の核爆弾、水素爆弾の爆音を響かせることのできる強大な核保有国になった」と述べたという。

北朝鮮は既に核実験を3回実施している。以前にも「より強い、より効果の高い」武器の保有についてほのめかしたことはあったが、金第1書記が水爆に言及したのはこれが初とみられる。【翻訳編集】 AFPBB News