旧richardkoshimizu's blog

「繰り返し言う〜研究不正と「STAP現象」ありなしは別次元の問題」

<<   作成日時 : 2015/12/14 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 26

小保方さんと手法は違っても米国学者の手によって「STAP細胞は見つからなかっが、物理的なストレスで細胞が初期化する≪STAP現象≫が確認」されたということですよね。それで十分ではないですか?

「研究不正」の糾弾より、人類の未来の方が大事だと思いますが。

「ガセネタだ―」がたくさん投稿されていますが、殆どが初めて見るHNです。ひとつの判断材料です。w

2015/12/13 19:02

はは、言い訳その1出ました。

繰り返し言う〜研究不正と「STAP現象」ありなしは別次元の問題

http://bylines.news.yahoo.co.jp/enokieisuke/20151213-00052389/

(記事内容、あほらしいので省略) はいはい、この線で自分たちがやった不正と言うか極悪、陰湿、卑劣、醜悪、低能な手段に頬被りをするのですね。  

been