旧richardkoshimizu's blog

>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

<<   作成日時 : 2015/12/16 05:17   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 20

「真相が伝わるなら、パクリもまたよし。」と思ってきましたが、誤誘導している感がありますね。

ま、初心者に興味を抱かせるだけでも「入り口」としては機能するかな?

裏社会の思惑とは逆に働くと思うので。

赤字で問題点を強調しておきました。w

2015/12/15 19:28

>2015/12/14 10:06 peco様

泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

⚪3.11は人工地震だが、それはHAARPで起こされた。

⚪福島原発もHAARPで破壊された。

⚪福島原発の放射能汚染は深刻。

⚪やったのはイルミナティ

⚪ロシアも中国もイルミナティの仲間。

;ケムトレイルの存在も肯定。

イルミナティ背後には、神と悪魔の戦いがなんたらかんたら…(ここらあたりはバカバカしくて、よく読んでない) RK言説に近いことを主張しながら、肝心の部分は語らなかったりニセ情報を混ぜたり……典型的な寸止め工作員さんです。

酢味噌