旧richardkoshimizu's blog

ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!

<<   作成日時 : 2016/01/18 07:54   >>

面白い ブログ気持玉 329 / トラックバック 0 / コメント 36

ヌランド米国務次官補が精神錯乱。プーチン氏、オバマ氏を罵りまくったようです。

裏社会の皆さん、何もかもうまく運ばず発狂寸前なのはわかりますが、薬物の使用は慎重に。w

日本の手先の馬鹿の皆さんも、ヤクの取り過ぎにはお気をつけrください。


2016/1/18 00:21

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51978138.html http://www.whatdoesitmean.com/index1983.htm

ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に! プーチンと別荘を護衛している特殊部隊のエージェントによると、ヌランドはロシア軍事基地に着陸後、精神が錯乱したように非常に興奮した状態で、罵り言葉を使って「戦争が始まる、戦争が始まる。ロシアが約束を破ったから全世界が大変なことになる。」と叫びました。

ロシアが何の約束を破ったのかは定かではありませんが、どうやらヌランド自身も何の約束だったのか分からないようです。彼女はプーチンを正しい称号で呼ばずに、ファッ○ング皇帝と呼びました。 ロシアの特殊部隊のエージェントに囲まれた中で、ヌランドは、「オバマ大統領はわが身をかばうためにハウスクリーニングを開始した。ハワイで起きたことはその手始めであり、私が次に狙われる。」と言いました。

詳細は不明ですが、ヌランドはどうやらハワイで起きた事件(ヌランドがタジキスタンのチャカロフスクに到着直後に、ハワイで休暇中のオバマを護衛していた2機の米海軍ヘリがハワイ沖に墜落した事件)に関してかなり恐れているようです。

ヌランドはヒラリー・クリントンのカバラの重要メンバーであり、ヒラリーと共に、陰のCIAである米警備会社のStratfor社を使ってウクライナを破壊しました。また、彼女はヨーロッパ諸国の懸念を無視し、「まさに、ファッ○ ザ・EU」と罵って、ウクライナに新たなネオナチ政権を誕生させようとしました。