旧richardkoshimizu's blog

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

<<   作成日時 : 2016/01/18 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

放射性降下物は、原発由来と原爆由来では微妙に違ってくるので、分析されると原発の放射能漏れが原因ではないと分かってしまう。外部小型核爆発が原因だと。

そこで、必死に土をほじくり返して有耶無耶にしたいのですね。

わかりました。

2016/1/17 22:13

ズレまして除染作業 手取り30万〜40万/月と 絶対残業なし、とかなりの高待遇。 風評演出維持にしては 必死こいて続けている除染。 その一番の理由は 放射性降下物の由来が 原発由来であるか原爆由来であるか 定量、定性分析によって 分かってしまう事を恐れているはず。 十分なサンプル採取が可能となれば 成分種別、成分比が バレバレになってしまうから。 不正選挙の投票用紙開示を断固拒むのと 同じ隠蔽対象がそこに有り、 洗い流さしているのだと思います。

http://tokowotome.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c84b.html

ポンにだ