旧richardkoshimizu's blog

衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 週刊文春

<<   作成日時 : 2016/01/21 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 42

「スキャンダルを揉み消したいなら、TPP早期調印を実現しろ!」

「メディアと司法は、俺たち米国1%が何とでもしてやるぞ。」

という、恫喝でしょうか?実際、メディアも司法も米国1%の支配下ですからね。

そもそも〔メモや録音〕を取っていたこと自体、最初から嵌める目的だった気がしますが。

日本は独立しないといけませんね。

2016/1/20 18:13

衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」 週刊文春1月20日(水)16時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160120-00005795-sbunshun-pol

甘利明TPP担当大臣(66)と公設秘書に、政治資金規正法とあっせん利得処罰法違反の疑いがあることが週刊文春の取材でわかった。千葉県内の建設会社の総務担当者が週刊文春の取材に応じ、メモや録音を基に金銭の授受を証言した。(後略) これは、TPP早期妥結を焦る米国1%による甘利大臣に対する脅しなのでしょうか。

ブランチ