旧richardkoshimizu's blog

はっきり申し上げます。

<<   作成日時 : 2016/01/23 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

はっきり申し上げます。

自意識過剰です。

貴殿のコメントを読みたいと思う人はほとんどいないと思います。承認するほどの内容を伴ってもいないと思います。

さらには、上から目線が特に鼻につきます。

よって、今後、「コメントを表示しない」予定です。

「俺の方が上なのは事実」「誰にも引けを取りませんし、議論の場さえあれば、どなたでも納得させ」られると思われるなら、ご自分でブログをやるなりして人気を集めてください。

RKブログに繰り言の類を投稿いただくのは、正直、迷惑です。

悪意をお持ちではないとは思うのですが、当ブログには謙虚な姿勢のない方は馴染みません。他でご存分にご活躍ください。

この場を借りて恐縮ですが、kmrbさん、大嘘さんも同様の理由で、今後もコメント承認をする予定はありません。他でご活躍ください。

場の空気を読めない方々には、ここは活躍の場ではないと思います。

以上、よろしく、ご配慮ください。

RK

2016/1/22 20:08

また余計な一言を付け加えるけど、他の「支持者」よりは俺の方が上なのは事実なんだから認めないといけないよね。

ロジック

2016/1/22 20:04

なんか色々と叩かれてますが、俺はコメントを表示してもらいたいだけです。正々堂々とした議論において、私は誰にも引けを取りませんし、議論の場さえあれば、どなたでも納得させて差し上げます。コメントを表示しないことだけが気に入らないだけです。あと、妄想でレッテルを貼らないでください。そうではありません。

ロジック

2016/1/22 20:01

報道を見て思いあたった可能性について 手段: @ブレーキに細工 A運転手に毒 動機について: @乗客に自公偽与党を批判する人物

ロジック

2016/1/22 19:53

なんだかんだ言いながらもここに戻ってくるのは、他では物足りないからなのかも。SNSにはSNSの良さがあるけどね。それぞれ一長一短なのかも。

ロジック