旧richardkoshimizu's blog

ロシア大統領は「腐敗した人物」、米財務省高官が批判=BBC

<<   作成日時 : 2016/01/26 12:37   >>

面白い ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 29


実力で到底適わないとなったら、あることないこと適当にでっち上げて誹謗中傷。

まるで、その辺の脳軟化した似非右翼みたいですね。

仮にも米国の「財務次官代理」であるのに。

え、どなたでしたっけ? 尿瓶(しびん)さんでしたっけ?

アメリカ合衆国、終わりましたね。

2016/1/26 12:25

そんなグウの音も出ない事を言われたく米国1%の邪鬼が、なんかほざいてます。 ↓

ロシア大統領は「腐敗した人物」、米財務省高官が批判=BBC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000026-reut-n_ame

[ワシントン 25日 ロイター] - 米財務省のアダム・シュビン財務次官代理(テロ・金融犯罪担当)は、米国がロシアのプーチン大統領を「腐敗した人物」だと受け止めていると述べた。英BBCが25日伝えた。 シュビン氏はBBCの番組「パノラマ」のインタビューで、プーチン大統領が秘密裏に蓄財していると指摘。「(プーチン氏が)国有資産を使って友人や自身に近い人物に富を与える一方、友人とみなさない人物は除外してきた。ロシアのエネルギー資産であろうと他の事業であろうと、自身のためになると考える人物に配分し、そうでない人は対象としない」とし、「こうした行為はわたしには腐敗と映る」と述べた。 (以下略)

ロイター 1月26日 10時59分配信

酢味噌