旧richardkoshimizu's blog

米、追加利上げ見送りへ

<<   作成日時 : 2016/01/27 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 25

もう、いくらFRBが介入してもダウ平均は下降線を辿るし、原油はリビアのタンクを炎上させてもほとんど下落を止められないし、日銀腹黒田に追加金融緩和させてもドル安が亢進するし、イタリアの銀行取り付け騒ぎがもうすぐ米国にも波及しそうだし。

弱り目に祟り目の「景気絶好調」の筈の米国。

FRB追加利上げ見送り....どころか、国家存続見送り。w

「最期の時」が迫っていますよ。

工作員の皆さん、終 わ り ですよ。

もう、裏社会の金はあてにできませんよ。

無職で50代で特技も資格も能力も正義感も真心もないあなたたちですよ。

社会の最底辺で呻吟する時が迫っています。

まあ、いいじゃないですか、一時の間、いい思いをしたんですから。w


2016/1/27 07:11

世界経済の先行き不安だってさ。 背に腹はかえられぬですかね。

米、追加利上げ見送りへ

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/01/27/0008755056.shtml

【ワシントン共同】米連邦準備制度理事会(FRB)は26日、金融政策を決める連邦公開市場委員会(FOMC)を2日間の日程で始めた。世界経済の先行き不安から金融市場が混乱したため、追加利上げは見送る見通しだ。 27日の会合後に公表する声明では、物価上昇の足かせとなる原油価格の急落に懸念を示す可能性もある。 原油の先物相場は、ことしに入り一時30ドルを大幅に割り込む水準まで急落。FRBは年末までに0・25%の追加利上げを4回実施することを想定しているが、シナリオの修正を迫られる恐れもありそうだ。

とくお