旧richardkoshimizu's blog

「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。

<<   作成日時 : 2016/01/02 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 35

RK講演の文字お越しを書籍化する?

2016/1/2 09:04

rk語録として、講演の文字お越し本📕を 出版されたらどうでしょうか。

ぎたむ



やってみようかと思います。

2016/1/2 00:29

RK先生の「神風は吹く」講演会での名言

・私の心の中ではね、ジャパン・アズ・ナンバーワンを取り戻したいと思ってるわけ。で、その算段もある。ほんとは日本が世界に君臨しなくちゃいけないんだよ。だってまともなの日本人だけじゃん。誠実で、すごく勤勉で、嘘をつかない。ヨーロッパなんか行ってみなさい。全部詐欺師。上海行ってみなさい。10人会ったら、10人とも詐欺師。これが世界のスタンダード。日本だけですよ、詐欺師が10人に1人しかいないのは。すごい国なんです。だから日本こそが世界のリーダーであるべきなんだ。

・質の良い国、ね、綺羅星の如く素晴らしいスター揃いの国にしましょうよ、小さくてもいいから。僕はそっちの方がこの日本の将来にとっては明るいと思う。中国に勝つために我々の国はあるの?違うでしょ。 ・我々はハートしかない。でもそのハート以上に価値のあるものなんかこの世に存在しない。僕等は最終的に日本はどうやっても勝つと思ってるんです。

見よ!


そして、↓valleyさん他の力作!

2015.12.27 RK東京定期講演会 RK独立党 裏社会との闘い

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwTWtxVnlsRTF0dWM/view?usp=sharing

過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sh...

さて、「文字お越し本」にぜひ掲載すべきと思う講演をご推奨ください。