旧richardkoshimizu's blog

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

<<   作成日時 : 2016/01/06 15:28   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 79

安倍晋三自民党と直結した統一教会と蜜月関係の北朝鮮が、小型水爆実験を成功したそうな。

ま、実験場のないイスラエルに場所を貸すくらいなら、世界最貧劣等国家、北朝鮮にもできるであろう。

何しろ木製、布張りの第1次大戦型ステルス軍用機を作れる軍事大国ですから。(あまりに低速で飛ぶのでレーダーに映らない。ハエと間違えられる。)

米国1%は、北の核保有を大袈裟に騒いで、戦争の危機を煽り、原油高、ドル防衛を演出したいのであろうが、どうにもとってつけたような話で、面白みがありません。

イランの核開発にはあれだけ騒いでおいて、北朝鮮にはクレームもつけず、統一教会経由で援助までしてキチガイの国を温存する米国1%。

愚かさの漂う5分で忘れられるニュースでした。

2016/1/6 15:12

ユダ金下僕の政府やメディアは、わざとらしく騒ぎ立ててますが……いやいや、だってアメリカもイスラエルも水爆持ってるでしょ? じゃあ、北朝鮮も持ってて(というか、技術者ごと譲渡されて)当たり前(笑)。 ↓

<北朝鮮>朝鮮中央テレビ通じ「水爆実験に成功」と発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000038-mai-kr  

【ソウル大貫智子】北朝鮮は6日、朝鮮中央テレビを通じ「水爆実験に成功した」と発表した。日本の気象庁は6日午前10時半ごろ、北緯41.6度、東経129.2度の地点を震源とするマグニチュード(M)5.1の地震を観測した。震源の深さは0キロ。 (以下略) 毎日新聞 1月6日 12時38分配信 >マグニチュード(M)5.1の地震を観測した。 そして、たった1発、実験のために爆発させた水爆ですら、このくらいの地震が起きるということ。 それがどういう意味を持つのか、B層の皆さんもそろそろ考えてみた方が良いですよーーー。

酢味噌