旧richardkoshimizu's blog

「RKは◯◯に触れない。 ◯◯を記事に取り上げない。 ◯◯は重要なのに変だ。怪しい。 RKは実は」

<<   作成日時 : 2016/01/07 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 12

人様を貶めるのが目的の中傷は、人の心に届かない。

当該人物に対する同じ内容の誹謗中傷論を、一斉に、いろんな連中が異口同音に唱えるから、よけいに違和感がある。

背後関係が疑われる。

誰も騙されない。

裏社会の司令塔さん、あなた、馬鹿ですか?ですよね。

投稿感謝。

2016/1/6 22:24

>貴方は、そういった類の話をテーマに しないのか。

裏社会工作員さんチームは RK言説の正しさが日を追うごとに 確かになってゆくばかりなので、 言説内容へのバッシングは難しいと判断したのでしょう。

最近は、 「RKは◯◯に触れない。 ◯◯を記事に取り上げない。 ◯◯は重要なのに、変だ。怪しい。 RKは実は裏社会側の人間で、 裏社会からミスリード役を命じられてるんじゃないのか?」 という、大胆かつ無茶過ぎる仮説を 堂々と展開しちゃってます。w

そんな話で一体誰が煽られて、 リチャードさんを疑うというのか? 子は親に似ると言いますが、 ホントそっくりですね、親分であるユダ金と。大馬鹿なところがWW

母うさぎ