旧richardkoshimizu's blog

シェールガス破綻地獄、順調に進んでいます。

<<   作成日時 : 2016/01/07 04:35   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 8

シェールガス破綻地獄、順調に進んでいます。

もう銀行がシェールガス詐欺師に金を貸さない。

FRBさん、もっともっと利上げして、シェールガス屋の息の根を止めましょうよ。ついでに米銀も潰れるし。

いいことづくめじゃないですか。

2016/1/6 20:41

スレチです。

ブルームバーグがシェール企業の、与信枠(貸出枠)の減少について発表しました。銀行は貸し倒れを減らす為に、資金をどんどん絞っています。資金を絞ると、どんどん破綻し、貸し倒れが増えます。行くも地獄、戻るも地獄です(笑)それにしても「気分屋」と「標準貧乏」の、シェール企業に対する格付けの酷い事w。

http://www.zerohedge.com/sites/default/files/images/user5/imageroot/2016/01/yanked%20revolvers.jpg

同じ「気分屋」が格付けした日本の債権一覧です。

https://www.moodys.com/sites/products/ProductAttachments/MoodysJapan/180602.pdf

シェール企業に金を貸すのは、 慈善事業以外の何物でもありません。

Usagi