旧richardkoshimizu's blog

小沢さん.....

<<   作成日時 : 2016/01/07 04:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 34

小沢さん、↓こういった声を覆すような勇敢な行動に出ていただけるのを、まだ、ちょっとだけ期待しているRKです。あとは何も言いません。お仲間の太郎さんにも「同じ」です。

2016/1/6 21:25

この記者会見の「不正選挙」の質問部分の動画を切り出しました。

◆田中龍作さんの「不正選挙」の質問にに答える小沢一郎さん。

http://www.yourepeat.com/watch/?v=wefpUNFrg64&start_at=888&end_at=1382

小沢さんがデカイ机で手作業で開票していると思っていて「ムサシ」の機械を他人事のように「知らない」と言っていることにびっくり。調べると言っているので少し期待しますが、いつまでもスルーしたら、もう生活の党は応援したくなくなるよ。

「RK言説」拡散!

2016/1/6 20:58

選挙に強いはずの小沢さんですがね、オツムは弱いのかな? 恫喝されていたのなら 恫喝された内容が、腹は煮えくり返っても実行力のない物になっている事や RK保険のように、出るだけ出て 騒ぎまくって 「私が死んだら、それはこういう事です」 と言える立場にあるはずなんだが 中身は小物という所か? 生活の党前後の船に乗った体の動画を見てかなりガッカリした覚えがあるのは 間違った気持ちではないのかもしれない。あの動画が世間受けするかどうか 感知できない感性だとこの先続くんだろうかと不安になりましたが、案の定今の体たらく。小沢さんに関しては 恫喝によって嘘を吐いている顔に見えない、不思議な自然さが有ります。そこが良く分かりません。徹底して鈍いんだろう?か?

ポンにだ


「不正選挙」、知らないふりでやり過ごしますか?