旧richardkoshimizu's blog

●円急騰、企業業績の下方修正も 本格的な景気回復が遠のく懸念

<<   作成日時 : 2016/01/09 05:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 176 / トラックバック 0 / コメント 14

電痛経由で各御用達メディアに「景気回復偽装」を命じた米国1%。

安倍ゴロツキ政権も、米国に倣い粉飾GDPを始めた。

7月の参院不正選挙計画に向けて「ムードだけ好景気」を演出しようと企んだが....

もう頓挫。

株価続落で企業業績下方修正。円急騰と中国減速のせいにしますか?

早かったですね。

まだ、偽装を続けますか、リチャード・アーミテージ日本国占領軍司令官殿?

2016/1/8 21:08

あれぇ? 景気回復してるはずでは? インチキメディアさん。 景気回復が遠のく? 円高だから景気悪化という 印象操作。あ〜この手の ウソ報道はあきたな。

●円急騰、企業業績の下方修正も 本格的な景気回復が遠のく懸念

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6186834  

東京外国為替市場で7日、一時1ドル=117円台まで円高ドル安が進んだことで、2016年3月期の業績予想を下方修正する企業が出てきそうだ。株安も含み益を縮小させるため、上場企業の過去最高益更新は危うくなってきた。経営者の心理が冷え込めば、設備投資や賃上げが抑制され、本格的な景気回復が遠のく懸念もある。(SankeiBiz)

サムライ輿水応援隊