旧richardkoshimizu's blog

【年金4兆円損失か 国会追及に安倍首相の見苦しい責任逃れ(日刊ゲンダイ)】

<<   作成日時 : 2016/01/10 07:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 180

安倍晋三が年金を目減りさせるために株賭博に投入。4兆円損失。

年金生活者・予備軍の皆さん、当然、暴動をご計画中と思います。

「安倍晋三を殺せ!」といった過激なシュプレヒコールも看板も出現して当たり前ですね。

ただ、安倍はただのちんけな傀儡です。黒塗高級車で米大使館に出入りするたこ焼き禿やスクルージ爺さん似のユダヤ人に、直接、糞尿をぶっかけるなんて言うのが、効果的です。

米公用車に小豚を括り付けておくなんてのも、お茶目ですね。

良い子の皆さん、真似しちゃだめですよー。


2016/1/10 07:33

【年金4兆円損失か 国会追及に安倍首相の見苦しい責任逃れ(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/173122

日経平均株価が1万8000円を割り込んだ。大発会から5営業日続落は史上初、しかも下落幅はマイナス7.01%とかなりの落ち込みようだ。 気がかりなのは、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)の運用実績。この急落局面で約135兆円もの資金をマーケットに突っ込んでいれば、運用損は膨らむばかりだ。 (中略) 一刻も早く手を打たないと、誰も年金を受給できなくなる。(2016年1月10日)

special thanks