旧richardkoshimizu's blog

1.11RK札幌講演会:講演後に実施した茶話会の「質疑応答」の内容を文字お越しいただきました。

<<   作成日時 : 2016/01/14 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 17

16.1.11RK札幌「粉〜雪〜」講演会の動画は、」万ちゃんが鋭意作成中です。

一方で、講演後に実施した茶話会の「質疑応答」の内容を文字お越しいただきました。

ありがとうございます。

今後の茶話会の形態の規範となると思います。

その場でどんどん質問を受け付け、RKが答えていく円卓会議方式です。

来場いただいた方との直接の交流ができること、知りたいことにお答えできる点で、画期的手法ではないかと思います。


お疲れさまです。

札幌茶話会録音(音質悪し)から、文字起こししてみました。

要約文にしていますので、もしこれで、

よろしければ、お使い下さい。

https://www.evernote.com/shard/s668/sh/565377bd-e29b-4f90-a80a-82ccfa44ee0b/5eae56021ba8168813e5055e26143bd8

Usagi
2016/01/13 17:25