旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮、軍艦3隻に日本製レーダーを装着(東亜日報)

<<   作成日時 : 2016/02/15 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 4

北朝鮮の軍事力増強・ハイテク導入を担っているのは、安倍売国奴晋三及び自民党の後ろ盾である倒逸凶怪(とういつきょうかい)です。

統一教会は、政権与党の資金源ですので、日本政府はこのキチガイカルトのやることには放任します。よって、表向きは「北朝鮮制裁」などしても、裏側では統一教会が日本の裏社会と北朝鮮キチガイ国家の連携を担っています。

統一教会は、北朝鮮の覚せい剤などの麻薬の密輸と流通に関わっているとみて間違いない。自民党は、麻薬資金で運営される素晴らしい清廉な政党なのです。w

しかも、統一教会は、米CIAの極東支部の役割も果たしています。(無能ですが。w)

北朝鮮の軍事的脅威は、米国1%の利益です。

だから、テポドンは飛ばすし、核実験もやります。米国1%のためです。

北朝鮮の軍艦など、日本製部品がなければ、作れません。

お子さんを統一教会に取られてしまった皆さん、息子さん、娘さんは、ピョンヤンで麻薬密輸や軍事技術の供与のお仕事に邁進されています。

全ては金融ユダヤ人の利益のためです。勿論、当人たちは洗脳されていますので、人類の敵であるという自覚がありません。

北朝鮮、軍艦3隻に日本製レーダーを装着(東亜日報)

http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/525321/1

安倍クオリティ。

ウォナビーカウボーイ

2016/02/14 22:06