旧richardkoshimizu's blog

「私は混入犯に仕立てられた」「STAP現象確かに確認」ネット通販売れ筋ランキング1位

<<   作成日時 : 2016/02/03 02:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 26

小保方さん、貴女の著書がベストセラーになっていることに「裏社会」は狼狽しています。

裏社会の広報紙、産経新聞も、予想通り、貴女への中傷を再開しました。

産経の背後には「米国支配者」がいます。

世界の歴史を変えるような偉大なテクノロジーを日本人風情に実現されては困る米国支配者(米国1%)が、日本のメディアを操縦して、今後もあなたへの誹謗中傷を続けます。

この類の品性下劣な攻撃には、対処する方法があります。

RK独立党を手本にしてください。

リチャード・コシミズでした。

【小保方さん手記】

「私は混入犯に仕立てられた」「STAP現象確かに確認」ネット通販売れ筋ランキング1位…反響大きく理研は困惑 (産経新聞)

http://www.sankei.com/life/news/160201/lif1602010033-n1.html

STAP細胞の論文不正問題をめぐり元理化学研究所研究員の小保方晴子氏(32)が執筆した手記が波紋を広げている。一連の騒動を謝罪する一方、実験の一部は再現できていたとの主張に、理研関係者からは「科学者なら科学の場で議論すべきだ」などと困惑の声が上がっている。

手記は1月28日に発売された『あの日』(講談社)。ネット通販大手アマゾンの書籍の売れ筋ランキング1位になるなど反響は大きい。

理研の調査では、STAP細胞の正体は何らかの理由で混入した胚性幹細胞(ES細胞)とされた。小保方氏は手記で「私は混入犯に仕立て上げられ、社会の大逆風の渦に巻き込まれていった」と振り返った。(2016.2.1)