旧richardkoshimizu's blog

●仏検察、サルコジ氏本格捜査=大統領選めぐり不正会計か

<<   作成日時 : 2016/02/17 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 15

仏検察さん、隠れユダヤ人猿孤児の選挙不正会計なんて、当たり前。

徹底的に調べて、2017年の仏大統領返り咲きを完全阻止してください。捜査を米国シオニストが邪魔しますよ。

捜査の過程で「パリ連続テロ」との関わりも出てくると思いますので、途中で、容疑を国家転覆・大量殺人に切り替えてください!

リビアのカダフィ大佐暗殺もお忘れなく。

それにしても、仏当局がシオニスト元大統領を追及するとは。

フランスは米国1%との決別をしたのでしょうか。ワクワクです。


2016/2/17 08:41

●仏検察、サルコジ氏本格捜査=大統領選めぐり不正会計か

時事通信 2月17日(水)5時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000008-jij-eurp

【パリ時事】フランス検察当局は16日、2012年の大統領選の広報費用をめぐる不正会計事件に関わった疑いで、サルコジ前大統領を本格的に捜査すると発表した。 サルコジ氏は大統領選で敗北後、最大野党・共和党の党首に返り咲き、17年の次期大統領選へ出馬を準備中。新たな疑惑が再起に向けた打撃となる可能性もある。 仏メディアによると、当時サルコジ氏陣営は請求書を偽造するなどして、広報費用が法定上限を上回ったことを隠蔽(いんぺい)したとみられる。陣営の広告会社幹部らは一部容疑を認める一方、サルコジ氏の関与は否定してきた。しかし、パリ検察は声明で、サルコジ氏の容疑について「大統領選候補者として不正会計を行った」と説明した。 

ハラ