旧richardkoshimizu's blog

裏社会は、小保方さんを....

<<   作成日時 : 2016/02/18 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 12

「刑事告発」は誰でもできるものでは?

結果的に「不起訴」となっても、事情聴取されたというだけで、小保方さんにダメージを与えることができる。

ただし、結果的に衆目を集めることになるので、裏社会にはマイナス効果では?

裏社会は、小保方さんを●●に追い込みたいでしょうね。


2016/2/18 08:16

刑事告発というのは穏やかではありませんね。 仮に裁判にでもなれば、傍聴人が殺到するでしょう。 不正選挙不正裁判で、裁判官の殆どが公正な裁判などしないクズだと熟知している傍聴人が。 それでも裁判をやりますか? それともマスコミを通じたネガキャンでおしまいですか? どうせやるなら、例の審議無き「開廷、即、閉廷!」結審で、オボちゃんに一言も陳述させず、「判決、小保方晴子、有罪、懲役3年!!」の10秒判決を言い渡して頂きたいものですね。

僕の1票はどこ

2016/2/18 07:14

小保方さん、聴取をされたそうですが、内容によっては警察が創価の組織内組織を使って、笹井さんのように偽装自殺を仕掛けて来る可能性があります。是非ともRK氏に相談してもらいたいです。

yutaka