旧richardkoshimizu's blog

裏社会 知性なし 魅力なし ラフランス(洋梨)

<<   作成日時 : 2016/02/18 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 50

いくら、裏社会からの「指示」とはいえ、変質者業界の皆さんが口を揃えて「ロス天」とか言い出すと、どうにも不自然ですよ。凄く無理がある。

「こっちも見ろ、読め。」とか言われても、それほど暇じゃないし。面白くなさそうだし。誰も言及しないし。求心力がないんですよ。説得力もないし。

ま、お好きなように。

とにかく、何の影響力もないなー。

バレバレ、らぷと、左右ふらふら。 どれもこれも気味悪いだけじゃないですか。w


2016/2/17 16:46

ハザールマフィアの事だけを上げて天皇の事には触れない、 RAPTの事は知らないと言いながらRAPTの記事をご自身で上げてるしそんなにRAPTに触れると都合が悪いのですか? さゆふらふらにはよく触れるのにRAPTには全く触れない、 やはりあなたは寸止めジャーナリストだったんですね。 あのベンジャミンフルフォード氏も明治天皇はハザールマフィアによってすり替えられたと言っている。

http://youtu.be/wbq2FUGYcTQ https://mobile.twitter.com/ric_koshimizu/status/632362324523794432

1誤惨.1誤蜂.1霊苦.煮死7

日本史の闇


2016/2/17 21:54

バレバレブログのネタも取り上げてください。 CFRもFRBもロックフェラーだけでなくロスチャイルドも絡んでるでしょ。優先順位とか逃げ口上じゃないんですか?ユダ金の通貨発行権をはく奪すべし! ユダ金の通貨発行権をはくだつ

CHORYO