旧richardkoshimizu's blog

米国1%、大統領選で失権か。

<<   作成日時 : 2016/02/23 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 432 / トラックバック 0 / コメント 20

ぶっちぎりの人気を集めるトランプ氏。911やケネディー暗殺の真相まで暴露するとなると、ますます、国民の人気はうなぎのぼり。

その両方の事件に関与しているブッシュ家の末弟は、はやばやと撤退。ブッシュ一族の大統領就任で、米国経済が酷く悪くなり、国民に対する締め付けも強化されたゆえ、ブッシュ家から3人目の大統領を出すことに、国民は拒否感。

戦争屋クリントンの人気を偽装して、トランプに僅差で勝利したことに偽るしかないか?

「トランプの口を封じろ」なんて、ユダヤCIA内部では暗殺計画が出たりしているかもしれませんね。もうそんな時代でもないのに。

2016/2/22 21:16

あ〜あ、吊るされるな・・・ 日本を乗っ取っている米国戦争屋はトランプ氏がケネディ暗殺や9.11事件の真相をばらす恐れが出たため、あわててジェブ・ブッシュを撤退させたのではないか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35696880.html

2016年米大統領選挙では、JFK暗殺と9.11事件の真相が暴露される可能性が出てきました。米国民がこれらの真相に目覚めたとき、能天気に、米戦争屋の傀儡・安倍政権の独裁を許す日本国民はどのように反応するのでしょうか。

山口乙矢