旧richardkoshimizu's blog

totoroさん、お母様の快方を祈っています。

<<   作成日時 : 2016/02/03 03:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 20

totoroさん、お母様の快方を祈っています。

みんなで「よくなるように」と祈ったら、効果あるかもしれないですね。

前向きに。みんなで一緒に考えよう。

スレチ失礼します。

1ヶ月程前に、母の病気治療のため、いもへぼらっくさんにラドン吸入器を紹介してもらった者です。その後の経過を報告いたします。

腹水を抜いて検査したところ、やはり癌が見つかりました。腹膜へも転移していてました。抗がん剤の選定をするために、手術をすることを勧められましたが、断って自宅で代替療法をすることにしました。現在主に以下の内容で治療しています。

1.ラドン吸入
いもへぼらっくさんに教えていただいた所で機器を購入し、毎日4ー5時間吸入しています。

2.ビワの葉温灸、ビワ種粉末
朝夕2回、腹部の上にビワの葉を置き上から熱を入れています。またビワ種の粉末を朝夕2回飲んでいます。

3.健康食品
糖鎖を含んだ健康食品を毎日飲んでいます。

4.丸山ワクチン
ワクチンにはちょっと抵抗があったのですが、副作用がなく、知り合いにこれを何十年も射ちながら元気に生活している人がいるため試しています。

上記の内容を始めて2週間になりますが、以下の改善が見られ、退院した時よりも確実に少しずつよくなっているようです。

1.尿がよく出るようになった
2.腹の張りが少なくなってきた(腹水が減ってきた)
3.食事の量が増え、おいしく感じるようになってきた
4.黒かった便の色が通常に戻ってきた

本人も少しずつ体調が良くなってきている事を実感しており、精神的にも良い方向へ向かっているようです。あまり焦らず、少しずつでも改善していけたら良いと思っています。

いもへぼらっくさん、リチャードさん、独立党の皆様のおかげで良い選択ができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。

今後も変化があり次第報告いたしますので、よろしくお願いします。

totoro

2016/02/02 22:20


「俺の治療法は、こうだ!」のご開陳は、余計な混乱を生む恐れがあるので、ご遠慮ください。情報が錯綜して、当事者が振り回されるかもしれない。内容によって、コメント承認しない場合がありますので、ご留意ください。