旧richardkoshimizu's blog

自民党にロックフェラー離れの兆候か?

<<   作成日時 : 2016/02/25 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 52

ユダ金の親分さんの落日が近い....そろそろ、あのホ●連中とちょっと距離を置いておいた方がよさそうだ。

米国1%からの絶対命令だった「憲法改正」、にちょっとだけ文句をつけてみるかな?

ユダ金が倒れた後、自民党の主導権を握れるかもしれない....と、二階さんがお考えなのでしょうか。

2016/2/25 08:48

ジミントーが割れる可能性あり? 不正選挙で政権を簒奪したジミンに面従腹背の議員がどれだけ残っているのか…、期待しないでおきます。

●「憲法改正、今やる必然性は何もない」 自民・二階氏

朝日新聞デジタル 2月24日(水)22時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000061-asahi-pol

■二階俊博・自民党総務会長 (衆参)ダブル選挙は、もし災害が起こった場合に衆院も全員解散、参院も半分解散(半数改選)という事態になったとき、どう対応するかまで考えてやってもらわなきゃいかん。「やるぞやるぞ」と言いながら、政局に緊張感を与えながら、国政運営をしているんだろう。 憲法改正は党是、自民党の宿願でもある。だけど、今日やらなきゃ日本国がどうかなるということではない。静かに、そろそろ憲法改正の時期に来たんじゃないかということの呼びかけは大事だが、今やらなきゃならんという必然性は何もないんじゃないか。やれればいいんだけど、今日やらなきゃいけないということではない。(自民党のインターネット...

ハラ


どうやら、ユダ金様の米帝国崩壊は不可避なようなので、今のうちから、プーチン様に媚びを売っておいて、失脚後も命だけは守ってもらおうと考えた安倍ミシャイル晋三は、5月のロシア訪問を画策。とっくにロシアに投降したロスチャイルドからも、ロシアと関係を修復しておけと耳打ちが。

ロシアに近づくなー、ロシアから天然ガスを買うなー、いつまでも米ユダ金帝国の奴隷のままでいろーと、ロックフェラー家の黒い執事、隠れユダヤオバマが安倍ミシャイル晋三にお灸。

2016/2/23 21:35

哀れ、米国1%。ロボット安倍のリモコンに不具合か。

オバマ氏、首相に「訪ロ自粛を」

http://www.daily.co.jp/society/main/2016/02/23/0008831481.shtml

オバマ米大統領が2月9日の日米首脳電話会談で、安倍晋三首相に5月のロシア訪問を自粛するよう求めていたことが分かった。「今はそのタイミングではない」と伝えていた。首相はこれに応じず、議論は平行線に終わった。複数の日ロ関係筋が23日明らかにした。 北方領土問題の在任中解決を目指す首相の「対ロ接近」に対し、米外交当局だけでなく、オバマ氏自身が強い不満を抱いている実態が裏付けられた。首相はあくまでも訪ロを目指す構えだが、対米説得の難航は必至。日米関係が変調をきたす可能性もある。

とくお


だったりするかもしれません。