旧richardkoshimizu's blog

2ちゃんねるニュー速+が安倍批判一色でRK理論が普通に語られています。

<<   作成日時 : 2016/02/04 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 50

2チャンネルは、統一麻薬密輸教会工作員による愚民洗脳メディアであったのですが、愚民が減少し、RK理論が浸透してきたことにより、良い方向に変質しているのでしょうか?

紛い物を量的に氾濫させたところで、真実の持つ『説得力』に打ち勝つことなどできない。むしろ、うさん臭さがB層を覚醒させる。

長期にわたる国士諸氏の努力のたまものです。

ベッキーについては別記しますが。w


2016/2/4 08:08

ネットにあふれるB層、実は工作員? 2ちゃんねるニュー速+が安倍批判一色でRK理論が普通に語られています。 芸能・スポーツ板にあるベッキー批判スレッドで「ベッキー批判は工作員がやっている」というレスがチラホラ ネット工作の主戦場である2ちゃんねるが全く反裏社会に変異しています。 実は国民の覚醒ラッシュは始まっている? どうやらスキャンダルは効果がないようです。 ネットの利用頻度が低い人間(情弱者)の実態はまだまだ酷いものと思いますが、ネット上に目くらまし罠に嵌った者は極々僅かしかいないと思います。

無名