旧richardkoshimizu's blog

みしゃいる

<<   作成日時 : 2016/02/08 19:12   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 35

シャブ中患者は、口腔が乾燥しやすいので呂律が回らなくなります。

清原さんも一時ひどかったみたいですね。

はい、では、正常人の皆さん、発声練習です。

「ミサイル」

はい、よくできました。

注:向精神薬も覚醒剤と組成は殆ど同じなので、同じ副作用があるようです。


2016/2/8 19:01

先ほどのことですが、テレビのニュースをBGMに(画面は見ていない)、ちょっした作業をしてたのですが、突如、聞いたことのある気色の悪い声で「政府としては核、拉致、みしゃいるを……」という音声が!? 『え?みしゃいる≠チて何だ?』と思い、すぐ画面を見たら、安倍が映っていて、テロップで「政府としては核、拉致、ミサイルを〜」と表示されていました(笑)。 ……いや、もう、ダメだろこのシャブ中患者。

酢味噌