旧richardkoshimizu's blog

預金封鎖?

<<   作成日時 : 2016/02/09 06:18   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 15

預金封鎖?

これが本当に起きれば、1億国民総覚醒ですね。

安倍晋三ミシャイル傀儡葬理・日銀黒堕葬祭、楽しい日々がやってきますよ。

え、RKブログが火をつけて、銀行の取り付け騒ぎが起きる?

あ、それ、面白い。火をつけようかな―どうしようかなー。

マイナス金利のおかげで、金融機関の業績悪化は間違いないし。

取り付け騒ぎが起きても不思議はないし。w


2016/2/9 02:58

スレチで失礼します。 来週から預金封鎖が起こるかも?といった玉さんのブログですが実際どうなんでしょうか?

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2248.html?sp

国債買い入れの限界。
マイナス金利導入で、17年夏と見ていたものが前倒しになった。
そして国債デフォルト。。国債暴落の動き。
良いですか。
悪いことは言わない。
もう猶予は1週間しかない。
そして、富裕層はいち早くこの不穏な空気を察して現金をおろしている。
お金のある人は今すぐ銀行に行っておろしなさい。
考えるな!おろすんだ!!
来るぞ預金封鎖!!
来週、あなたが銀行に行って貯金を下ろそうとしたら
こうなってしまうでしょう。
って、まぁ、話半分です。
まぁ、とにかく。
心配な人はおろしておきましょうね。
ちなみにお金のない人はまったく関係ありません。

(以下、略)

わさび