旧richardkoshimizu's blog

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか?

<<   作成日時 : 2016/03/20 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 53

2016/3/19 22:13

おい、コシミズ! お前は本当に青山学院大学を出ているのか? 証拠を見せろ! ついでに日本人であることも証明しろ!

煮煮霊.煮1苦.11苦.煮霊蜂

真田
学歴詐称社会、日本



自分を必要以上に大きく見せようとする姿は傍から見ていて滑稽です。等身大の自分を見せ、また見られるのが何かまずいのでしょうか?私には理解できません。

John McClane


自分の能力に自信がないやつが学歴詐称します。美容整形手術、豊胸手術みたいなものです。

確かに安倍晋三や麻生太郎を見ていると、日々の言行は無能丸出しですので、偽学歴で厚化粧するくらいしか箔をつける手はないと思います。

私RKは、今のところ、その必要がありません。実力勝負の世界に生きているつもりです。

それに、学歴詐称するなら「青学」は使わないでしょうが。w 早慶上智よりはかなり難易度が低いですよ。

学歴詐称なんて、そんな、ダサいことやりませんよ、青学出身者は。

私RKは、母校青学が大好きです。自由で、遊び心があって、堅苦しくない。「緩さ」が出身者の能力を引き出す。だから、桑田みたいな凄いのが生まれた。青学の駅伝チームも実に青学らしい。21世紀を青学の時代にしようと思っています。

あ、勿論、私は生粋の日本人です。武田信玄の家臣、長沢主膳正正(ただまさ)の末裔です。一族は、江戸時代に「輿水」に改名しています。今の当主、輿水順彦氏は51代目に当たるそうです。私も、山梨県北杜市中小倉の「輿水」部落の庄屋の血筋です。住民のほぼ全員が「輿水」です。w