旧richardkoshimizu's blog

衆参同時不正選挙の展望

<<   作成日時 : 2016/03/21 09:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 24

4回目の不正選挙で統一教会・創価学会の変質者だけで国会を占拠する計画を完成させようと企む裏社会。

不正選挙で、選挙前に決めてある通りの集計結果に改竄しておいて、午後8時に当確を出す手口はいつもの通りですが、その中身に見合った票数で、創価信者の書いた偽票、印刷票、コピー票にすり替えるには2日ほどお時間が必要でございます。

よって、衆参同時選挙の投票日は2日ずらして不正開票ができるように配慮いたしました。

今回の不正選挙では創価信者の偽票書きが一部使えないのが、頭痛の種。集計改竄とコピー票で対応するしかない。

全国の選管職員への裏金も馬鹿になりません。

関係者からの内部告発も怖い。

ぐわんばってください、裏社会の凶悪犯罪者の皆さん。

不正選挙は内乱罪に相当します。量刑は死刑です。

死刑確定の際には、特別に鈴ヶ森か小塚が原で公開磔刑にするよう全国民で嘆願しますので、ご安心ください。華々しい最後を飾れます。鈴ヶ森への旧東海道は、奉祝提灯で飾り、立会川あたりでは馬上の不正選挙犯を石の礫で歓迎したいと思います。ご期待ください。♡


衆院選と参院選の投票日2日ずらす時間差ダブル選挙浮上
http://www.news-postseven.com/archives/20160318_393883.html

なりふり構わないみたいです ぜひ強行してみましょう

不正選挙は強行するようです
2016/03/20 20:57


裏社会が恐れる事態が進行中です。多くの国民が「不正選挙」に感づいています。

ネットで地道に「不正選挙」を訴えてきた我々の努力は実を結び、確実に裏社会の死刑囚を追い詰めています。

これから選挙までの間「不正選挙」の文字が氾濫します。選挙後の不正選挙追及も、今まで以上の盛り上がりを見せます。最高潮です。


普通の大人の意見を書いてあるブログからの転載です。

《支持率が高いと偽装する事によって、勝馬に乗ろうというので自民党に投票する人が増える。ついでにムサシ。特に、期日前投票が怪しい。マスコミも抱き込んだので、以前のように政権交代を煽ったりしない。まぁ、後はせいぜいネットで正論ブチかますしかないw》

なんだそうで、さすがエロ小説家にして年収2,000万円の中小企業の社長。当たり前のことを書けますな。

あのねあのね
2016/03/21 00:43