旧richardkoshimizu's blog

◆米政府、過激思想のネット拡散防止へIT企業など民間と協力

<<   作成日時 : 2016/03/23 09:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 16

表側メディアは、米国では経営者が全て金融ユダヤ人なので、ユダヤ裏社会に不都合な記事はブロックできる。
欧州も似たり寄ったりの状態。

日本でもユダヤ電通を使って、報道を統制できている。

だが、ネットの口は封じることができない。いくら、表側メディアは管制しても、ネットでは、普通に真相情報が流れてしまう。最近では、ロシア発の真相情報がネット経由で拡散し、真実情報に近づく人が爆発的に増えている。

周章狼狽した裏社会は、ネット規制を仕掛けるつもりのようです。プロバイダーに真実を発信する人物に対して「規約違反」とやらを理由に規制を仕掛ける。口を封じるしかなくなってきているのでしょう。禁じ手を使うということです。

だが、ネット規制をすれば、規制された情報源に衆目が集まります。逆効果です。

同時にハッカーを総動員して真相情報発信者のPCを破壊しようと必死になっている模様です。国士諸君、PCの不具合発生していませんか?


2016/3/23 08:24

お早う御座います。 米国1%がネット規制に踏み切ろうとしています。 逆に、リチャード・コシミズ先生及びRK独立党有志の方々による情報拡散を恐れている証とも言えます。

◆米政府、過激思想のネット拡散防止へIT企業など民間と協力

http://m.newsweekjapan.jp/headlines/world/2016/02/165289_1.php

爆龍