旧richardkoshimizu's blog

ベルギー連続爆弾テロの影響で、 アジアの株価が下落....儲かりましたか、ユダヤ裏社会さん?

<<   作成日時 : 2016/03/24 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 147 / トラックバック 0 / コメント 7

長年、株賭博をやっているユダヤ金融犯罪者さんなら、ベルギーテロでどの株が下がるか、予め分かるのでしょうね。

観光業、航空会社。テロの対象になりそうな分野の株が下がる。

人の命を弄んで、インサイダーで儲ける。日銭を稼いで、負債返済に充当して一息つく。

次のテロ、早くやりたいでしょうね。何しろ、負債が巨額すぎて焼け石にスポイト。

2016/3/23 23:02

ベルギー連続爆弾テロの影響で、 アジアの株価が下落 - PARS TODAY:

http://parstoday.com/ja/news/world-i4585

ベルギーで発生した 連続爆弾テロ事件の影響で、アジアの株価が 下落しています。 ベルギー・ブリュッセルでの テロ事件の影響により、多数の航空会社の株が最大の下落を記録した中で 23日水曜、 アジア諸国の株価も値下がりしました。フランス通信によりますと、22日火曜にブリュッセルで発生したテロ攻撃を受け、インターコンチネンタル・ ホテルズグループなどの 観光関連企業、ドイツのルフトハンザ航空、イギリスとフランスの航空会社、アメリカン航空やユナイテッド航空、デルタ航空などのアメリカの航空会社などの企業の株が値下がりしています。東京、上海、香港、ソウル、台北、シドニーを はじめとするアジア・太平洋諸国の都市の株式市場では、株価が値下がりしました。 22日の ブリュッセルでの破事件で、 少なくとも35...

ひろ〜ん