旧richardkoshimizu's blog

安倍うすのろ晋三さんって、高卒だったの?

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:45   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 32

成蹊大学は、そこそこ程度のいい大学でございまして、法学部政治学科は明治学院とか、関西大学、南山大学と同レベルなんですね。普通に受けたら結構難しいですね。小学校から成蹊に行くのが一番楽です。

成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校とエスカレーターで上がって来て、優秀な子は大学で外部受験して早慶上智など他大学に行く。そのまま黙っていれば成蹊大学に行ける有資格者が250人で、実際に成蹊大学に行くのは100人未満。

東京は私立の中高一貫校受験の競争が激しくて、成蹊中高も人気がある。だから、成蹊高校の学生も、小学校からエスカレーターの安倍ちゃんみたいの以外は優秀なのが多い。安倍晋三君はその例外の一人だったわけです。簡単に言うとできない子が成蹊大に行きます。東大生が家庭教師についてもダメだったわけで。

その晋三君、よっぽど程普度の悪い学生だったようで、成蹊大学をちゃんと卒業していない?まあ、留年する、卒業の見込みがないと分かったら、ご家族は不肖の息子の将来を考えて、別の手を考えるでしょうね。南カリフォルニア大学ご遊学とかで、卒業できなかったことを誤魔化すとか。3-4か月南加大で聴講を受けて2年間留学していたことに偽ったワケですね。うーん、安倍ちゃんらしい。

そういえば、奥様のあきえちゃんも聖心の付属から聖心専門学校にわざわざ進学するというレアな方でして。普通は、聖心女子大に行くのですがね。よっぽど、●●だったのでしょうね。●●同士のご結婚だったんですね。

晋三君の周辺、これから、学歴詐称の隠蔽に奔走するのでしょうね。成蹊大学関係者の皆さん、よろしく、内部情報をリークしてください。アイルランドあたりのネットに証拠をアップロードするとか。治外法権。w私RKあてに送っていただいてもいいですよ。

まあ、安倍ちゃんの行状を見ていると学歴詐称なんて当たり前の感じです。史上最も無能な総理大臣ですから。卒業後、神戸製鋼で3年間働いていて、NY事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務したというけれど、随分、あっちこっち飛ばされていますね。どこでも使えないやつって、普通は、たらい回しにされますよね。w神戸製鋼の関係者の皆さん、神鋼時代の安倍ちゃん、どのくらいうすのろだったか、どうぞ、暴露しちゃってください。

安倍ちゃん、学歴詐称は、即、議員資格はく奪ですよ。あんたの場合、人間資格も失格ですが。

あんたにゃ、日本の総理は無理だよ。虚勢を張るのを諦めて、似非右翼の仲間にでも入りなさい。似合ってるよ。

Wombat氏の情報、いつも助かっています。ありがとうございます。

2016/3/28 17:47

ネットゲリラさんより。アベちゃんはホントにどうしようもないねぇ、、、、 ---------

アベシンゾーに高卒疑惑? 2016年3月28日 アベシンゾーに学歴詐称疑惑というんだが、例の南カリフォルニア大学の件ではない、アレはインチキだととっくにバレてる。今度は、「成蹊大卒」という部分です。ホントは、ちゃんと卒業してないのではないか? という疑惑。

wombat (every $ is d...
NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
てめええええええええええ!!

安倍晋三!!!!

アメリカがロッキードのコーチン工作員を使って卑しめた、田名角栄先生は

正直に「私は、尋常諸学校しか卒業してません。」と言って

新潟県を中心に、日本中どこでもスムースに行けるように、日本列島に動脈、静脈交通網を作ったやんぞ!!


やっぱり、安倍一家は、アメリカの手下だけあって


学歴も大嘘つくんだな!!


田中角栄さんの墓前の前で、首をつって死ね!!

アメリカの工作員!! 安倍晋三一家よ!!
トラック野郎一番星
2016/03/28 20:01
高卒が悪いわけではない

成蹊が悪いわけでもない

ただただ安倍が悪い

アルファロメオで通学してれば、嫌でも目立つでしょう。ご学友のコメントが楽しみ。
み〜
2016/03/28 20:09
 他人に卒論書かせたんじゃないだらうか。字は書けないしワープロもまだ無い。双方の一族から、奥ちゃんとは子孫を作ることを禁止されたんじゃないだろうか。結婚の条件はパイプカットだと思うね。
あのねあのね
2016/03/28 20:10
>学歴詐称の隠蔽に奔走

ちなみに、僕も「高卒」です。

人生で一番「勉強」した時期は、
実は、RK氏に出会ってから…

その時からの5年間は、
真相追及の「勉強会」のため、
難しい書籍も、読みました。

ノートの束も、出来ました。

そこで「勉強」したことが、
現在の「下地」になっています。

「詐称」なんかしなくても、
胸を張って、生活しています。

中身を「自負」しているので。
ぷち
2016/03/28 20:12
広島市に遊びにいったので平和公園によりました。

安保法案反対の署名集めをしていたばあちゃんたちに
大将のことを知っているか聞いたところ、「知らない」とのこと。
不正選挙のことはtwitterで知ったそうです。
ネットでコシミズで検索するようにいっておきました。
たんそく
2016/03/28 20:38
一度だけなら 許してあげる 好きなあなたの うそだもの
だまされましょう 聞かぬ振りして 許してあげる
でも、一度じゃないもの
ぎたむ
2016/03/28 20:44
「絶対にうそをつくな。絶対にひとを騙すな。やりはじめたことを絶対に諦めるな。そうすればお前は男として生きてゆける(カール・ゴッチの祖父:談)」

OH,このゴッチfather眼鏡でみるなら、裏社会の皆さまはみーんな落第ですね。
シンゾーは当然、NHKもデン2もグリーンもブッシュもキッシンジャーもみんなペケじゃんか!

ペケの王国の奴隷監視の皆さま

最近、ボクはあなた方が悪徳にむしばまれているのではなく、あなた方自身が悪徳なのだと思うようになりました。
撒いた種は自分で狩るしかない。
911の実りのときが近づいています。
どうかお身体に気をつけて---。





マイケル
2016/03/28 20:44
なんじゃこりゃ〜w

モンテネグロ警察 「オウム真理教」のロシア人55人日本人5人を拘束

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160327/1852140.html#ixzz44CKlXCfA
山口乙矢
2016/03/28 20:56

★ヒトゲノムの研究では著名なジョン・クレイグ・ヴェンター氏の研究所で、100%「人工細菌」が人類史上初めて合成された。
(軍事細菌戦争の新たな幕開けかも?欧米インテリジェンスに潰されたあの笹井・小保方スタップ細胞の技術が密かに悪用されている気がしますね。)

最小ゲノムの細菌作製=医薬品生産に応用へ―米研究所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000122-jij-sctch

独立して分裂・増殖できる細菌では全遺伝情報(ゲノム)のサイズが最も小さい細菌を生み出したと、米民間の「J・クレイグ・ベンター研究所」とシンセティック・ゲノミクス社が25日付の米科学誌サイエンスに発表した。

この細菌は、もともとゲノムサイズが小さく、増殖が速いマイコプラズマ属マイコイデス種がベース。2010年に「人工細菌」作製を目指す研究の一環として、マイコイデス種のDNAを人工的に合成して環状染色体をほぼ再現した上で、染色体を抜いた同属の別種に移植して増殖させる実験に成功していた。


★カメレオン武田先生もスタップ細胞事件はアメリカ側が特許権を奪うためにやった可能性ありと言及

http://takedanet.com/archives/1054657668.html

VT
2016/03/28 21:07
親が朝鮮のお方だから
まともに日本の学校は無理だったんじゃないの?
Elint
2016/03/28 21:33
以前にも書きましたが、安倍の大学時代の同級生って人が、私のタクシーに乗ってきて『あんなバカいなかった、本当に何もかもバカだった』って言ってました。
だから大学に通ってたのは確かなようです。
噂タク
2016/03/28 21:47
昭和29年生まれの兄の友人が成蹊大
の同級生に阿部がいたと言っていました。
その友人がおっしゃるには、阿部は
恐ろしいほどの○ホだといっていま
した。 ○痴なみとのこと。

男妾買ったり、パンツ泥棒したり、
学生時代に女学生を強姦したり、
芸者の首絞めたり・・・

自民議員のおぞましさ恐るべし。

人間失格者を不正選挙やマスコミ
の虚偽報道で議員にし、感激させて
自由に操る・・・
呆れはてます。
もう騙される人はそんなに多くない
とおもうよ。
tact
2016/03/28 22:06
気象ズレ

東京のB層どもが「豪雨だー」と
騒がしい。あ、ホントだ。
すごい集中豪雨ですね。
円環状豪雨帯?

マイクロ波での気象操作仮説を
イロイロ考えていたんですが
やはり
「加熱」に目が行くだけじゃあ
本質を見失う。
マイクロ波による加熱は
あく迄二次的なもの。
加熱というには至らないレベルの
各種分子の
振動、ブラウン運動的ミクロ挙動が
大きくしつこく繰り返されて初めて
熱を持つ。
特に水に注目しての話だが。
文献的には中々まとまった物はないが
水に拘らずに考えると
空気の動粘性係数は水のそれとは逆に
温度が上がると増す背反の関係。
水に比べてその粘性は非常に微小だが
マクロな目で見ると面白い。
粘度が遠隔的、広範囲に微小なりとも
操作できるのであれば
大気の大運動、ジェット気流層と
下層の対流圏とを接続する
粘性クラッチと成り得る。
熱を持つほどではない
短時間のパルスでその粘性を
操作出来るのであれば
雲のピン留めや、下層の気流の加速
などなどかなり面白い事が出来る。
気流差があれば、気圧差が生じ
雲の生成、霧消も出来る。
特に最近よく生じる
気温の逆転層近傍でのレンズ雲
笹かま状の層雲、エラや肋骨状の
シマシマな雲の生成理由に
説明が付き易くなる。
雲のON/OFFが出来るのであれば
気温の上下も任意となる。
無論、微量な誘電性やら蓄熱性の
ナノケムを撒けば
さらに増強できるでしょう。

本当に変な気象には興味が尽きません。
ポンにだ
2016/03/28 22:08
RKコシミズ大将、独立党員の皆様、スレ違い失礼します。まもなく、ユダ金売国戦争法→安保法制・集団的自衛権が3月29日に施行されますが、何か起こると思いますかね?ユダ金CIAは、このタイミングで、自作自演の朝鮮戦争を仕掛けてくるんでしょうか?それとも日本でテロを仕掛けてるんでしょうか?この安保法制が施行されたら、日本の平和は崩壊ですよ。いつでも、ユダ金の自作自演テロのターゲットになるんですらかね。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2016/03/28 22:47
裏口とかAOとか、カネとコネでどうにでもなる抜け道を全て塞ぎたいものですな。麻生も学習院のレベルじゃないし。日本語すら読めない総理とか(笑)
ロジック
2016/03/28 22:49
そんな安倍うすのろ死ん三にこの意味分かるかな〜?(笑)

米パトリオットは北朝鮮のミサイルから日本を守ってはくれない
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160328/1857829.html
パレスチナ万歳
2016/03/28 22:55
あれぐらいのバカになると&あれぐらいユダ金裏社会のバックアップを受けているところを見ると、入卒したという学歴だけでなく、その学校での成績なんかにもかなり不正が施されてるでしょうね。
たかが学校内で捏造・隠蔽なんて、裏社会にとっては朝飯前。
単位が足らない、出席日数が足らない、テストの成績が低いなどなど、ありとあらゆる事に対して工作が行われてたでしょうね。
そうでないと、あれほどのバカには成りませんし(苦笑)。
酢味噌
2016/03/28 23:03
1%の息のかかった皆さんは、きっと〈本物〉が怖くてたまらないのだと思います。
だから、〈本物〉を闇に葬り、自らはほんもののフリをする。
そして、自らの頭で考えない人達は、彼らの虚飾に騙される。
私も、散々騙されてきました。
ですが、〈本物〉を見抜く目や感性を養えば、虚飾に振り回されないのだと思います。

かつて学習塾で教えていたある生徒は、親御さんにしょっちゅう悪態をついていましたが、大学合格が決まると、「親のお金で大学に行くんだから、真面目に勉強したい」とポツリ。
そんな〈本物〉の心根をもった彼を思うと、学歴詐称している面々の浅薄さを痛感します。

〈本物〉の魂を持った若者を育てることこそが「教育」の本分だと信じ、私も自分の役割に徹したいと思っています。
木瓜
2016/03/28 23:09
恥ずかしい安倍下痢ぞーバックにCIA韓国統一教会がいなければ高架下で今頃ひげを蓄えてノートパソコンをいじくっているでしょうね。
河川敷のホームレス様のほうが安倍下痢ぞーよりもたくましく生きて見えるのは私だけでしょうか?
何不自由なく与えられて生きてきたボンボン安倍下痢ぞー今は対日要望書を与えられてやってるだけ。安倍下痢ぞーよ。お前には心がないのか?お前の言葉には重みが感じられない。いつもその場しのぎ。お前のこのような生き方で日本人の未来を破壊させようとしている。
薄っぺらい。安倍下痢ぞー
2016/03/28 23:09
安倍晋三も小泉進次郎もホモとの事ですが、これらは勿論他の世襲偽議員や大企業の一族などが好み子息・息女に通わせるエスカレーター式エリート私立の一貫校、それも幼少時の小学校や幼稚園の時から厳格過ぎる環境(制服の着こなしや校則など)に入れられると異性に関心を持ち難くなるのかもしれません。

ただ近年においては関東学院六浦小などより、もはや田布施(多布施)の薩長肥や東瀬戸などの公立小学校の方が余程厳格性が酷いものと見受けられます。

当初からオタク層が高学歴エリート私立出身のような層が多かった関係も合せ、萌えアニメなどでは既に90年代後半頃から厳格そうなエスカレーター式エリート私立を舞台とする固執する傾向が確認されていますが、第一次安倍内閣以降、不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰させられて以降は益々ですが子供向け(特に女の子向け)のアニメなども、このようなエスカレーター式エリート私立を舞台とする傾向が確認されています。

そして安倍晋三の小規模校潰しで乱立させられつつある施設一体型小中一貫校とは、正にそのエスカレーター式エリート私立のような環境を、それも逃げ場のない過疎地域をはじめとした全国津々浦々の公立校で再現するものです。
凶育反対
2016/03/28 23:35
成蹊は小学校から全部裏口入学だったとしたら、最終学歴は幼稚園卒だな。

まずは、成蹊小学校の入試からやり直せ!園児たちと。

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/28 23:50
スレチ失礼します。

〔関東甲信越 大気不安定〕横浜と宇都宮でひょう 東京都の大雨洪水警報は解除 あす未明にかけて落雷・突風などに注意(28日23時30分現在)
レスキューナウニュース3月28日(月)22時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000008-rescuenow-soci

米国1%気象操作衛星使い、関東甲信地方大荒れ天気を狙うも、金欠で中折れ気味か。それともロシアの気象操作衛星撃墜兵器の活躍で頓挫?
ブランチ
2016/03/29 00:07
安倍シャブ三についての超お下劣な一句。


「高校」で
勉学励まず
励んだ「肛交」
酢味噌
2016/03/29 01:51
みんながハッキリ●●を読めてしまうご夫婦も、そういないでしょう。しかもご主人は総理なのにー
アン・ライスマン
2016/03/29 06:00
高卒、中卒、小卒、いずれでもよい。トーダイ卒でもバカはバカ。本質的バカは学歴如何に問わずいる。トーダイ卒役人が皆優秀なら、今のような日本になどなっていない。アメリカ奴隷で屈辱の日本になどなっているものか。

アベゲリゾーなど論外だ。こいつは実際には幼稚園卒か保育所中退程度の筋金入り大馬鹿だ。
ブン
2016/03/29 08:00
子供のころ

「嘘つきは泥棒の始まり。」という日本の常識がありました。

つまり、安倍一味は「泥棒」と言う事です。

日本人の貯金と、年金をアメリカに差し出したので

昔の人たちの格言を、見事に、泥棒一家安倍一味と霞が関官僚は具現化したわけです。

あっぱれ!! じゃなくで 喝だああ!!
必殺仕掛人
2016/03/29 09:24
安倍さんの世代(現在61歳)は団塊世代や団塊ジュニア世代よりも人口が少ないので、お受験は簡単だった筈なんですが。(笑)
・団塊世代ピークの人口…約221万人
・安倍氏と同年齢の人口…約159万人
・団塊Jr.世代ピークの人口…約202万人
(2014年10月1日推計人口、総務省)
めろんそーだ
2016/03/29 15:28
何故か日刊ゲリダイ「元首相の哀れな姿 撮った!」の画像を思い出しました(笑)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201408/img1_31.140735593662835223226.html
メタル金具
2016/03/29 18:16
>み〜さん
安倍晋三はアルフオロメオで通学ですか?
私は仕事で車を使うので、毎年の交通安全祈願に行く神社の方角を見て貰うオバさんが居るのですが、このオバさんの知人で安倍晋三の大学の同級生の話では、ランボルギーニ・カウンタックに乗り付けて通学していた、との事ですが、ドチラも本当かも知れませんね。

カウンタックはパイプフレーム(多くの車はモノコックフレーム)の為に一度ぶつけたら真っ直ぐ走らないのでスクラップするしかありませんからね。
まぁ、ドチラもお爺ちゃんの汚い金で買って貰ったのでしょうけどね。
(-。-)y-゚゚゚


>高卒が悪い訳じゃない
トラック野郎一番星さんも仰ってるように、田中角栄元首相は尋常諸学校卒業のみですし、元・生活の党で現在は民進党にいる、太田和美は千葉県立・沼南高柳高卒です。

太田和美は2006年(平成18年)の衆議院補欠選挙で初当選して早々に元・キャバクラ嬢だ!!とバレて叩かれましたが、本人はアッサリ事実と認めてその後も度々、マスゴミにイジメられましたが、マトモな事を言っていたので私は今時珍しい正直者と期待していましたが、RK大将の応援演説での合流をドタキャンした挙げ句に何も説明無しだったので失望しました。

不正選挙で落選しても声を上げないばかりか、橋の下維新に移籍し、不正選挙で復活してスッカリ長いモノに巻かれろ、の考えになったようですね。

既存の政治家は本当に信用出来ませんね。
ポイッ(-_- )ノ⌒
昼堂院大覚
2016/03/29 19:23
大学で首相と仲良しだったという男性と面識がありますが、その方も「果物」を「かぶつ」と読んでました。
お父様が三◯商事の部長だったそうで、そういう事情の学生さんであれば、卒業はさせるのではないでしょうか。
PEPPY
2016/03/29 20:45
>訂正
誤×
アルフオロメオ


正D
アルファロメオ


タイプミスに気付きませんでした。m(_ _)m
昼堂院大覚
2016/03/30 04:37
今の時代、凄い不景気で誰も買い物はしないし、物価も高い。給料は少ない。だから働いて得た物を奪ってるのが日本社会というか、政府。結局、日本で働いていて何も残らないのが今の日本での生活。

可処分所得に対する法整備もなしです。

結局、働いても得られない物が目立ち始めてる。
クソ猫
2016/04/02 03:00