旧richardkoshimizu's blog

乙武騒動が追い打ち 安倍自民を襲う「女性の怒り」の連鎖

<<   作成日時 : 2016/03/29 03:47   >>

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 30

乙武さんのおかげで、自民に逆風が吹きまくっています。

なんで、こんなのを自民候補の目玉にしてしまったのかと後悔されていることでしょう。

さらに、安倍愚鈍総理自身も「保育園落ちた日本死ね」への対応のまずさから、女性の怒りに火をつけた。

不正選挙で無能者ばかりになった自民党です。やることなすこと、愚鈍そのものです。

安倍自民党の自爆行為、称賛に値します。


乙武騒動が追い打ち 安倍自民を襲う「女性の怒り」の連鎖

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178152

パレスチナ万歳
2016/03/28 23:36

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 174
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自民党が推薦する人ってこんなんばっかw
乙武さんのやってるロックバンドの名前がなんと
『カウパーキング』
Tシャツロゴが女性のオッパイの間に男性器でしかも写生だかカウパーだかの凄い表現。
最近の乙武さん擁護派は、◯ンズリできないから仕方ないってなってますが、それなら男の介護でもええじゃんか(そっちもあったりしてw)
いっその事、自民党マークもこのロゴに変更したらと思いますね。変態政党ですから。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10680.html
噂タク
2016/03/29 04:10
安保法制も今日から施行、ジャパンハンドラーズに役割分担を指示される事でしょう。

[速報]韓米日首脳会談も31日にワシントンで=対北制裁協議

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/03/29/0900000000AJP20160329000200882.HTML
とくお
2016/03/29 06:35
自民党が自爆寸前なのに民進党のウスノロ岡田は消費税10%は予定通り行われるべきといってまた八百長で負けようとしています。
どうにかなりませんかこの第二自民党は。
本気で勝つ気なら消費税を5%に戻すとか考えるはずです。
このウスノロフランケンは野田豚と同じことをやって瀕死の自民党をアシストしようとしています。
CASIOPEA
2016/03/29 06:54
私はずっと女体不満足ですが…

男猛さんは、歩く生殖器に特化した国会議員を目指すのでしょうか?

 引っ越し準備に加えて仕事が忙しくなってきたので、ブログをじっくり読むことができません:(;_;)
コーギー
2016/03/29 07:34
スレ有難う御座います。世間に(恐らく身の回りの世話をする妻にも)見捨てられて五体不満足の彼はどうやって生きて行くんですかね( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2016/03/29 07:40
自民の伝統はここに結集されている(カレイド)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4262.html

 甘利事件と同時に山崎、古賀、野中、福田、亀井の大物はメディアに出る事が無くなり、安倍批判を中断してしまった。 これは甘利事件の成果である。
甘利事件の成果
2016/03/29 08:15
そうは言っても、なかなか諦め切れてはいないようです。


乙武氏の参院選擁立 自民党関係者「これ以上ほこりが出なければ擁立するようだ。ほとぼりが冷めれば出馬がギリギリでも間に合う」
2016.03.28

自民党関係者は、現在は世論の反応を見ている状態といい「これ以上、ほこりが出なければ擁立するようだ。知名度が高い人なので、ほとぼりが冷めれば(出馬表明が)ギリギリになっても間に合うだろう」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000014-spnannex-ent

酔楽人
2016/03/29 09:01
日経ビジネスより[指標が明確に示す「アベノミクス逆回転」]
4月初旬に発表される日銀短観3月調査では、「3年後」「5年後」ともに低下する可能性が高い。実際にそうなれば、低下は4四半期連続となり、「企業の物価見通しの低下は一過性の動きであってトレンドではない」と日銀が強弁することは、もはや難しくなる。
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/248790/032500038/?n_cid=nbpnbo_mlp
go
2016/03/29 09:05

乙武君の今回のイメージダウンは
これ以上のダウンは無いだろうと思う位致命的ですね。

不倫した事その事よりも、謝罪の仕方に
彼の浅はかな二面性が如実に現れています。

自分の不貞行為を、
「一生かかっても償いきれない過ち」
とかホザいていますが、
これは交通事故の加害者とか、
過失で人を傷付けた場合にだけ許される文言であって、
お前の場合は自分から好きでやったんだろって話で、
女性には「形だけの」しかも
「世間様向けの」平謝りとすぐ分かるので
嫌悪感MAXです。
「妻も許してくれているので問題無い」
アピールも最悪ですね。

彼が結婚したというニュースを聞いた時は末永い幸せを祈りましたが、今はもうどうでもいいです。
世間をあんまり馬鹿にするんじゃないよと言いたいですね。

母うさぎ
2016/03/29 10:09
手打ち愚鈍❗痛いッス、!
ぎたむ
2016/03/29 10:19
声の出ない議員など、国会は、何をしたいの?
ぎたむ
2016/03/29 10:23
永田町関係者が乙武氏は女好きで酒席で舌技を自慢していたそうです。合コンでは僕はすごいよ強いよと女性を口説き乙武は神様から特殊能力を授かった一晩に何回も出来るとナニ自慢していました。こんな奴を出馬させようとする自滅党は別の意味で人を見る目がありますね(笑)出馬するなら乙武爆弾で自滅党を木っ端微塵にぶっ壊してほしいです。
az
2016/03/29 10:33
他の自滅党擁立候補者も魑魅魍魎ばかり
乙武洋匡を、叩いて、スピン報道させる。
伊勢志摩ゴロツキサミット後の、
衆参両院選挙が、既に、電通・博報堂・テロビ・騙すゴミで、計画済み。
暴力団抗争で、まともな候補者立候補を阻害し、暴力団を、企業に送り込み、経済的徴兵予備軍訓練に、パソナ九州電力福岡県知事と、福岡県警が、暗躍中。。。
元ヤクザを雇ったら助成金を支給する。
福岡県が4月からこんな制度を開始。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/176503/1

第2許永中イトマン事件
DAIGO北川景子裏社会薬物枕営業芸能裏社会マフィアのシナリオは、
アメリカ金融ユダヤ勢力とCIAが、創価・統一を使って、
嵐・櫻井翔の父親・総務省事務次官幇助の不正選挙後の、裏支配計画に、既に動き出している...賀茂?

http://lite-ra.com/2016/02/post-1961.html

2016/03/29 10:50
5%に戻すといまさら言ってもインパクトは無い。
この際、消費税全廃か、マイナス金利にちなみマイナス消費税でも打ち出さないと、増税の民進党、繰り延べの自公政権という事で選挙を戦う事に為る
何といっても民進党の最高腔門は多くの有能な議員を落選させた体制幇間(ほうかん=たいこもち)なノダ、この馬鹿が居なければ安倍基地害政権」誕生してない。
砂頭巾
2016/03/29 11:03
乙武ネタを見てると、、
ホモに囲まれたらモウ
好きなようにされちゃうお体ですね。
悲しいなあ。
シャブい魔法のステッキで
イチコロですわん。
当然、
性事家の資格として必要な物を
受け入れる体と、
浮世を憎む心を持つ「適格者」
だったのですね。
ポンにだ
2016/03/29 12:37
まったく!テレビでもてはやされるヤツ、
国会議員なんてロクな人間じゃないと思いました。
障害者だからって不倫が許されるわけではありません。

同情するつもりは無かったのですが、、、
私は「ハッ」と気付いてしまいました。
それは自分の問題を「独りで」解決出来ないということです。
誰かに解決してもらわなければいけない身体なのです。
そしてそれは奥さんだけでなければいけなかったのですが、、、

相手が5人もいたらしいですね。ホントですか。
彼も彼ですが相手の女性は何を思ってお相手をしていたのでしょうか?
特別扱いされて育ってちやほやされて我慢ができないのでしょう。
奥さんが謝罪文を書くなんて奥さんもどうかしてると思いましたが、
彼の問題を解決できなかったという負い目でもあるんですかね。

彼をバッシングする健常男性諸氏は「もし自分の両手が無かったら」
と一度考えてみると違った見方ができると思います。
でもやっぱり不倫はダメです。
自民は終わり
2016/03/29 12:50
>私はずっと女体不満足ですが…

ワイもやああ ( ノД`)シクシク…

ワイは、惚れた女性に「結婚しようぜ!!」と間髪入れずに言うので

降られまくり人生や ( ノД`)シクシク…

ワイも、彼女や奥さんほしいよー ( ノД`)シクシク…

安倍晋三のように「強姦」までしては欲しくないけど
\(^o^)/
トラック野郎一番星
2016/03/29 13:14
>ワイも、彼女や奥さんほしいよー ( ノД`)シクシク…

私も欲しいっす(´・ω・`)
しかし子供を育てられる収入が無い、もといマイナンバーのお陰で仕事もない…。
満足犯罪者ども早く御くたばり下さい。
会津藩士
2016/03/29 15:55
申し訳ございません。「裏社会」が、2度繰り返され、下記が訂正後になります。
第2許永中イトマン事件
DAIGO北川景子薬物枕営業芸能裏社会マフィアのシナリオ

2016/03/29 15:58
ある雑誌のタイトルに
 
『五体不満足・五人大満足!』

とあったので、思わず笑ってしまった。
557
2016/03/29 17:08
>女性の怒りに火をつけた

もはや、現状においては、

最低限の「着地点」すら、
見出すことは難しいだろう…

女性を手なずけるために、
あらゆる手段を尽くしても、

火に油を注ぐだけとなる。

それは基本的に、
人を舐めているからだろう…

その根性は、治らないかと。
ぷち
2016/03/29 17:23
これで、不正選挙やって自民が勝ったらどうなることでしょうかね…。楽しみですね。
いや、まだまだ爆弾は炸裂しますかね。
いやまあ、バカは必ず自滅する。
been
2016/03/29 17:37
自民党は、身辺調査とかしないのかな?どうせ不正選挙で通るんだから関係ないか。っていうか身辺調査なんてそもそもやってないんだろう。部落在日ホモカルト、学歴詐称…隠したいことだらけのクズの集積、自民党。これからも地雷踏み続けてトットと自爆してください。
ブランチ
2016/03/29 20:38
様々なタイプの身障者が議員になる事自体は全く何ら問題ないと思います。 ただ乙武くんはちょっとわかりません…
さいれん
2016/03/29 22:23
多分彼は厳しいとは思いますが、万が一当選したら、今まで以上に日本国中を超バリアフリーにしてほしいですね!
さいれん
2016/03/29 22:29
SNSで書かれてた「ゲスの極み乙武」が、じわじわ効いてるのですが。
本人は数年前、自身のTwitterで「五体不倫満足」と呟いてたとか。
水揚げされなかった?サンマ
2016/03/29 22:51
自民はダメ押しで、津川雅彦を候補に立てて、女性の猛攻撃を食らったら?どうせ不正選挙やるんだから怖いことないんでしょう。
もみじ
2016/03/29 22:55
あたり前田のクラッカー。

乙武氏、参院選の出馬を断念

http://www.hochi.co.jp/topics/20160330-OHT1T50000.html

フジテレビの「あしたのニュース」は29日夜、今夏の参院選で自民党から出馬予定だった作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の出馬が見送られることになったと報じた。24日発売の「週刊新潮」に、2001年の結婚後に5人の女性と不倫したなどと報じられ、本人が認めて、自身の公式サイトで「決して許されるものではありません」と謝罪したことを受けて判断したとみられるという。

自民党は乙武氏を参院選の目玉候補者として、東京選挙区(改選6)で擁立する方向で最終調整を進めていたが、不倫発覚後、自民党の関係者からは「この一件で擁立しづらくなった。世間の反応を見て判断することになる」という声が漏れていた。4月5日には、40歳の誕生パーティーが都内で予定されている。
とくお
2016/03/30 00:18
政治家になるには性豪が重要な要素であるという良い例?w
乙竹さんは、そうかもしれませんから、仕事も安泰でしょうし、食い扶持には事欠かないでしょうから、しっかり反省する所は反省してRK理論に辿り着いてほしいです。w
農耕なbe層
2016/03/30 12:50
五体満足でも五体不満足でも
「男のあそこは理性有りません」
と自分で誤ればいいんです。
ねえ〜あべちゃん。
ネット初心者
2016/03/30 22:34