旧richardkoshimizu's blog

産経「好調トランプ氏も本選は不利? CNN世論調査、民主党候補に対し投票4割にとどまる」

<<   作成日時 : 2016/03/03 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 24

産経朝鮮邪教新聞が「米暗黒街御用達のヒラリーが、本命トランプ氏に不正選挙で51:49の僅差で勝つことになっています。」と裏社会の今後の予定を記事にしています。

犯罪者のための後援、ご苦労様です。

産経さんの言動は、米国ユダヤ金融悪魔御用達メディアと完璧に連動していますね。

産経の記事は、ユダヤ人が書いているのですね。

それにしても、日本も米国も「粉飾支持率」花盛りですね。


好調トランプ氏も本選は不利? CNN世論調査、民主党候補に対し投票4割にとどまる

産経ニュース3.1 23:26

http://www.sankei.com/world/news/160301/wor1603010060-n1.html

米CNNテレビは1日、米大統領選の共和党候補者選びで実業家トランプ氏が指名を獲得した場合、11月に行われる民主党候補との本選では不利になることが予想されるとの世論調査を発表した。

民主党クリントン前国務長官とトランプ氏が本選で戦うことになった場合、どちらに投票するかを問う設問で、クリントン氏に投票すると答えた人は52%、トランプ氏に投票するとの回答は44%だった。サンダース上院議員とトランプ氏との一騎打ちの場合は、サンダース氏55%、トランプ氏43%だった。

米国1%御用メディアも偽世論調査に必死のご様子で。

ブランチ

2016/03/02 17:28