旧richardkoshimizu's blog

大阪地裁に「部落」だと認定してもらった橋下さん。

<<   作成日時 : 2016/03/31 05:25   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 32

橋本さん、下手に名誉棄損裁判なんか起こすから「記事内容は真実で公益を図る目的があった」として訴えを棄却されちゃいました。つまり、「部落」であると裁判所のお墨付きを貰っちゃいました。

大阪維新が「部落勢力」の代理人であると前々から勘ぐっています。その橋下にすり寄ったウザイ爺さんも。日本の裏社会を構成するのは、在日と部落です。自民党と大阪維新の連携は、在日と部落の連携ということでしょう。マイノリティー支配構造です。

大阪地裁の西田隆裕裁判長、これで出世はなくなりましたね。カムチャッカ地裁に飛ばされますよ。(そんなのないかw)

【裁判】橋下徹氏が新潮社側に敗訴 大阪地裁、親族の経歴を巡る記事について「記事内容は真実で公益を図る目的があった」

橋下氏が新潮社側に敗訴 親族経歴巡る記事「公益目的」

2016年3月30日19時39分
http://www.2nn.jp/newsplus/1459338941/

橋下徹・前大阪市長が、親族の経歴を取り上げた月刊誌「新潮45」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社(東京)などに1100万円の賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁(西田隆裕裁判長)は30日、「記事内容は真実で公益を図る目的があった」として訴えを棄却した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
その部落ハシノシタを支持する、朝堂院大覚氏の胡散臭さ。
西伊豆
2016/03/31 05:35
これさえわかれば、工作員認定合戦をしなくても、わかる人にはわかります。

反RK工作員が絶対に避けるのが、在日・部落・ホモ・統一創価カルト「マイノリティー支配」の構造。

マイノリティー支配を抜きにして、911テロ・311人工地震・ユダヤ金融資本・与党Aチーム野党Bチーム・不正選挙・保険金殺人・反RK工作員などを語っても、ぜんぜん意味がありません。

RKブログ・反RK工作員ブログの書き込みを見ても、いつも威勢がいいのに、在日スレ・部落スレ・ホモスレ・統一教会スレ・創価スレを完全スルーします。マイノリティー支配を避けるのが、反RK工作員の特徴です。

わかる人にはわかります。なので工作員認定合戦は禁止です。泳がせたほうが裏社会の動き情報収集に繋がります。放置して観察しましょう。

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/31 06:34
市長の親族がヤミ金や風俗チェーンの経営者だったり、市長の前歴が風俗産業の顧問だったなど秘密にしたい事情はあるでしょう

しかし有権者はそれらを知る必要もあるので、神速情報にも公益性は存在する。
公益性
2016/03/31 06:49
部落問題とユダヤ問題はとても似てます。
差別されるものを上手く捏造し、一般人は訳の分からない空気に怯えます。
私は西日本育ちですから小学校時代の道徳授業で『同和差別はやめよう』って教えられましたが意味不明でした。
噂タク
2016/03/31 06:49

>橋下徹・前大阪市長が、親族の経歴を取り上げた月刊誌「新潮45」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社(東京)などに1100万円の賠償を求めた訴訟


自分の出自が部落であることを世に広めたかったのではないでしょうか。
大阪のみならず、日本全国の部落の人たちの支持を得ようとしているとか・・・。
学歴詐称や経歴詐称、出自詐称、国籍詐称などをし続けるインチキ議員たちよりも潔いのかもしれませんねw

(K)(F)(C)
2016/03/31 07:27
橋の下は安ホでないので、アベみしゃいるのように日本の首相にはなれないでしょう。
裏社会がコシミズ先生に対して訴訟を起こせない理由がよくわかる事例です。
もみじ
2016/03/31 07:28
 ハシシタ、奴の本性の完結を望む。創価学会初代会長を描いた「化城の人」の完結も望む。
あのねあのね
2016/03/31 09:08
橋下徹の黒幕。大阪都構想の裏側は、
松井一郎と、超大物右翼笹川の関係

http://maezaki.net/osakatokousou-two-faced

2016/03/31 10:27
橋下徹、売春業者顧問弁護士のテーマ
新地ワルツ〜レッツゴー三匹
(歌詞付き・本人歌唱)
https://youtu.be/nLQ7Dww91zg

橋下徹、売春業者顧問弁護士の過去を書いた毎日新聞に逆ギレ (逝きし世の面影)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/9a57b71221f6e2ad0ee8056c9cca7eaf
砂頭巾
2016/03/31 10:55
>出世はなくなりましたね

日本全国の裁判官は、

最高裁判所事務総局が
「望む」判決を出すことで、

「出世」しようと試みる。

だが、そもそも、
「出世=幸福」なのか…?

魂を売り渡さないことが、
あるべき姿と知っている…

そうした人々が、
世間の「大勢」となって、

初めて裁判官も、
「価値観」を変えるのか?

「結論」を出す立場が、
「結果」を待つだけとは、

存在が「無」に等しいかと。
ぷち
2016/03/31 11:08
> 噂タク さん@2016/03/31 06:49
私も同様の見方をしています。

欧米では「反ユダヤ主義」「ADL:名誉毀損防止同盟とは米国最大のユダヤ人団体」
日本では「差別」
がマイノリティ支配を正当化するためのキーワード。

「陰謀論」という思考停止用語と同じ扱いでいいと思います。
yiwai
2016/03/31 11:13
この人や○泉(親子)竹中やヨット工作員なんかは、本当に、人々の暮らしをぶっ壊すのに迷いがないですね この国に対する破壊工作資金もたくさん渡っているのかもしれませんね
さいれん
2016/03/31 12:10
>噂タク さん

そうそう、「同和問題」、私の世代は「部落」と言っていましたが、学校で習わなければ、そんな問題ないでしょう…。
「部落」出身だからという理由で親に結婚を反対されたり、いつの頃か分からない貧しい地域の住宅地を取り上げる「ドB級映画」観させられて…。
ほとんど記憶に残っていませんが、同和問題が存在しないと困る勢力の存在を確信するのにあまり時間を要しませんでした。
もうすぐ、我が息子も差別問題を学校で習うと思いますが、「在日・部落=被害者」という簡単な図式ではない事を少しずつ諭したいと思います。
私のクラスメートに、父親が朝鮮ルーツで、母親が日本人のヤツがいて、そいつは「オレはハーフだ」と自慢していて、何も知らない私は「スゲー」って言ってました。
そいつとは、約20年来会ってませんが、高校進学で別々になるまで仲良しでした。
義務教育で学ぶ事など、どうせ身に付かないので、進学のツールという狭義でなく、家庭教育で「大義」を教えてあげたいです。
それには、皆様から、もっともっと、様々な事を学ばなければなりません…。
でも、全く苦ではなく、むしろ楽しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
moritt
2016/03/31 12:34
マイノリティーでも重要なのは、支配者側1%と、一般庶民99%で分けて考えます。

一般庶民である99%の在日コリアンを虐めているのは、日本人に成りすました1%のマイノリティー支配・朝鮮似非右翼なのです。これ重要。一般庶民のマイノリティー攻撃はダメです。

◆右翼の正体 1/4 【 済州島極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4TErLcCZFRw&start_at=0&end_at=684

◆右翼の正体 2/4 【 部落極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=RCHOFc3LXd4&start_at=0&end_at=300

◆右翼の正体 3/4 【 安倍の正体 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=XIDPNyJHh_M&start_at=0&end_at=898

◆右翼の正体 4/4 【 極左の野望・世界革命妄想 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7bmxAaCrchU&start_at=0&end_at=203

※在日やホモをカミングアウトしてテレビに出ている人は、非常に正直な人。(私個人の意見で、親日の方に限りますが)信用してしまいます。

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/31 14:10
池上さんには、カンボジア・ルワンダ・インドの「間接統治」のことでなく、戦後70年に及ぶ日本の朝鮮マイノリティー支配について言及してほしい。米国1%の実験場。朝鮮半島は南北で「分断統治」。日本はマイノリティーを使った「間接統治」の実験が70年続いています。

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)RK動画
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910

◆池上彰の「そうだったのか!マイノリティー支配」の解説。動画
http://www.yourepeat.com/watch/?v=MKSRbFdxxYo&start_at=1286&end_at=1440

ヨーロッパの強国は、世界各地で植民地支配をする上で、「分割統治」の原則を貫いてきました。植民地の住民が互いに対立抗争を繰り返していれば、宗主国への反発が薄まるだろうというわけです。

たとえばフランスは、カンボジアを植民地にしたときに、ベトナム人を使って間接統治しました。このためカンボジア人の恨みはベトナム人に向けられ、いまでもカンボジア人のベトナム人嫌いの原因になっています。

ベルギーは、アフリカのルワンダを植民地にしたとき、ツチ族とフツ族という2つの民族を対立させて支配しました。この結果、2つの民族の間に憎悪が残り、1994年の内戦の遠因になりました。

イギリスは、インドを支配を続けるために、ヒンズー教の信者とイスラム教の信者がお互いに対立するように仕向けたり、対立をあおったりしました。その結果、独立の際に、インドとパキスタンに分かれてしまい、現在もカシミール地方の帰属をめぐって戦争をしています。

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/31 14:13
部落が朝鮮人と同化して反日売国奴になっているのが問題です。後ろから前腹とか橋の下とかシナシナ石腹とか。

本来は日本の由緒正しい人たちなんですが。今は、朝鮮人と同化して乗っ取られて反日売国奴になってしまっている。日本のためにがんばれ、部落の裏社会。

◆右翼の正体 2/4 【 部落極左 】
http://www.yourepeat.com/watch/?v=RCHOFc3LXd4&start_at=0&end_at=300

(元「RK言説」拡散!)
朝鮮マイノリティー支配
2016/03/31 15:08
部落認定は故意かも。
次の狙いは同和利権。
jump
2016/03/31 15:47
フジサンケイビジネスアイ (@FBi_JP)
さんが8:20 午後 on 水, 3 30, 2016に
ツイートしました。
橋下徹前大阪市長が、
自身の出自などを取り上げた
月刊誌「新潮45」の記事で
名誉を傷つけられたとして、
発行元の新潮社と
ノンフィクション作家の
上原善広氏に1100万円の
損害賠償を求めた訴訟の判決が
30日、大阪地裁であり、
西田隆裕裁判長は
橋下氏の請求を棄却した
#news
(https://twitter.com/FBi_JP/status/715136538229735424?s=09)
ひろ〜ん
2016/03/31 19:11
いまさら
よしりん贔屓でもないのですが
最近そればっかだなw

ゴー宣「差別論スペシャル」
辺りに書かれていた
社会的弱者を笠に着た横暴や
マスゴミの自主規制、
言論統制、言葉狩りといった
差別問題、マイノリティー
部落民に対する問題が
心情面から
アホにも分かりやすく書いてあります。
この辺りから、
やたらと弁護士の必要性と素晴らしさ、
その資格制度の緩和を訴えていたのを
思い出してみると、、

橋げ?乙武?あたりの出現を
予期するかのように
非常にシンクロしていたのも
面白い限りです。

橋げの事ですから、
訴訟にマイノリティーの求心力を
刺激する含みも、
有ったであろう気がします。
一時そちらでご休憩ってな感じで。
ポンにだ
2016/03/31 20:03
ジュリーは童話出身。でも、9条窮状を歌で訴えている。
渡辺プロ独立後 テレビには出ないが今でも根性を見せている。
そういう生き方って
カッコイイ
党員になっちゃった
2016/03/31 20:10
部落差別の現実の中で、ともに利益を受けている差別者側と被差別者側ならば、差別は開放しないほうがお互いのため。
しかし、被差別者の中には、まったく何らいわれのない差別を受けている人たちも多くいるわけで、その部分には、ともに助け合う精神で同じ空気を吸いたいものです。
部落ということで、差別意識があった当たり前のような空気は、独立党にはふさわしいとは思えません。

部落というレッテルで、カバーして理解するのではなく、(ユダヤ十いうレッテルで、カバーするのではなく)真に、世の中の平和と幸福を阻害し独り占めにしようとする者達を相手にしたいと思いませんか。

結婚に際して、今でも悲劇はあります。それを当たり前としていいのでしょうか。しかたがないと言えるのでしょうか。ざまあみろと。先祖の祟りだと。
言ってはいけないと思いませんか。

独立党員なら。弘毅溌剌と
党員になっちゃった
2016/03/31 20:31
>大阪地裁の西田隆裕裁判長、これで出世はなくなりましたね。

最高裁判所事務総局のカルトホ○が速攻で文句言ってきたでしょうねw
青キジ
2016/03/31 21:49

部落問題って…学校で教えますか?
私には全く記憶が無い…。
聞いてなかっただけか?

高校生の時、チラッと耳にして、
『ブラック民族って何?』
と思っていました。マジ話です。
その位疎かったです。

大人になって本を読み、
残酷な差別が今もあると知り、

その後RK言説に出会って、
あれ?話が違う…と目がテンに。

今でも不得意。
試験に出たら多分赤点です。

母うさぎ
2016/04/01 00:46
先日部落が無いはずの沖縄での幸福の科学の勢力拡大について書かせて頂きましたが、本土でも地域によってはやたら幸福実現党のポスターを見かける地域が増えて来たように思います。

例えば維新については特に関東圏では勢力拡大が難しいなどピンポイントで分かれているのかもしれません。

かつての部落の最大勢力でした解同系部落を幸福・維新・自民にどう振り分けるか、共産党系の全人連(元全解連)はBチームのままなのか色々と気になる部分はあります。

moritt様

宮崎は去年末頃に自由同和会が再進出してしまいましたので、本日からの新年度で同和教育の形が変わる可能性はありますね。

自由同和会はやたら差別については固執しないようで解同系部落(日教組)のような非差別的な同和教育を行う可能性は少ないと思いますが、その代わりのように薩摩藩でした諸県郡域のえびのや小林、延岡方面ですが門川など以前から制服のある小学校のように他地域でも突如制服導入の強行など言い出す可能性はありそうです。


母うさぎ様

従来は同和地区を抱えている学区のみで同和教育を行う傾向が強いのですが、同和地区が多い市町村のの場合、同和地区のある無しに関わらず全ての学校で行う場合も見られます。
凶育反対
2016/04/01 01:24

>凶育反対様

ありがとうございます。

私が通っていた小、中学校の付近は
その「同和地区」とか呼ばれる場所は
無かったと思います。
そういう話を聞いた事無かったし。

しかし「同和」という言葉もまた、
ホワ〜ンとしていて
意味が伝わりにくい言葉ですよね。

噂タクさんがおっしゃるように、
「訳のわからない空気」を醸し出す為
なんでしょうか?

悪い意味ではなさそうなのに、
その言葉を出すとまわりがシーンと
してしまう…何故?みたいな。

母うさぎ
2016/04/01 07:04
ナイス自爆橋の下^^\

笑いがこみ上げてくる
マスターエンディミオン
2016/04/01 08:27
ウザイ爺さんは、テレビで、自ら部落出身であると言っていたそうですよ。
ロケラニ
2016/04/01 16:08
母うさぎ様
2016/04/01 07:04

我々個人はほとんどは差別意識はありませんね、好き嫌いとかは当然ありますが。
『空気』は誰かが作るものだと思ってます。
◎ユダy問題
◎地球温暖化
◎放射能パニック
◎国の借金1000兆円
◎少子高齢化
◎中国怖い、ロシア怖い
◎憲法はGHQが作った
◎ネットは怪しい
◎癌は怖い
◎インフルエンザ怖い
などなど、後今年の流行り色やラッキーカラー決めてるのは電通や博報堂でしょうしね。幽霊やUFOなんかも。

部落の政治団体に自民党系や共産党系が有ること自体、怪しい証拠ですね。
噂タク
2016/04/01 20:50
この「橋の下通る」とも受け取れる男の一家は、部落の方が金になるということ(部落利権目当て)でそこに紛れ込んだ部落民ナリスマシの在日朝●人だろうな。その親父はビキというあだ名で呼ばれていた八九三で土井熊系津田組の三羽ガラス(全員在日)の一人。ガスホースくわえて自殺している。その叔父もこれまた二十(8+9+3)だったよな。また橋の下の抱える弁護士事務所は、大阪の飛田新地(spring-selling resort)の顧問弁護士をしてるしな。在日といえば、あの頭狂痴児の禿添が昔、朝までテレビでの外国人談義で「そうした礼儀を知っている外国人がいる。それが私だ」と自分がそうであることをうっかり自白していたこともある。東大の外国人特別枠で入学した口の一人か?で、同和=被差別部落について調べたい方はこちらへどうぞ。
▼ 全国部落調査 部落地名総鑑の原典: http://files.tottoriloop.miya.be/data/2016/zenkokuburaku.html
詳しく載ってるから(その数数百ページ)、あの目パチパチの死んだろう君の祖先がいた高知の出自解明に役立つかもしないぜ。
3歳児の脳力
2016/04/02 05:30
母うさぎ様

こちらこそ有難う御座います。

「同和」の語源も「同胞融和」から来ているとの事でして、被差別部落とその実態を覆い隠すような仰る通り分かり難く難解にしている表現と感じています。

特に教育現場や行政では同和と言う表現の方が圧倒的に使われていますね。

仰るように表現自体は悪い意味で無さそうな言葉なので、虐げられて来たとされる部落を行政が優遇措置(逆差別)を取り計らう事を正当化するために都合の良さそうな表現として使われて来たのではないかと感じています。
凶育反対
2016/04/03 00:52
「大阪地裁に「部落」だと認定してもらった橋下さん。」
とのことですが、
「大阪地裁に「ブラック」だと認定してもらった橋下さん。」
と言葉の響きが似ているのは偶然でしょうか!?
kashin
2016/04/07 23:32
橋下は同和地区在住の潜り込み在日ですよね。
新潮や一之宮ルポでも父親は朝鮮チンピラヤクザと周囲が証言していると掲載されています。
ツルテンの叔父は取材で「よく朝鮮人と間違われるが同和だ」と自ら暴露ています。
雑誌等では母親は山口県出身の旧軍人の娘とされながらも、実体は朝鮮チンピラの妾ですから、かなり出自が怪しい。
この大坂地裁判決は「橋下=在日ヤクザの息子」を認定したものだと捉えています。
funny
2016/04/22 17:34