旧richardkoshimizu's blog

【米首都で死亡のプーチン大統領元側近、殺害された可能性が浮上】

<<   作成日時 : 2016/03/13 09:19   >>

驚いた ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 34

今時、まだ、暗殺なんかやっているんですか、金融ユダヤ人。

プーチンさんに対する暗殺恫喝の意味ですか?

ロシアは、米国政府に説明を求めていますが「暗殺しました」と正直に答えてあげてくださいね。



【米首都で死亡のプーチン大統領元側近、殺害された可能性が浮上】

http://www.afpbb.com/articles/-/3080136

【3月12日 AFP】米首都ワシントン(Washington D.C.)のホテルで昨年11月5日にロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の側近だったミハイル・レーシン(Mikhail Lesin)元情報通信相(57)が遺体で発見された事件で、ワシントンの検視当局は11日、レーシン氏の死因が先に公表されていた心臓発作ではなく、鈍器による打撃で頭部に受けた外傷だったと発表した。

検視当局によると、レーシン氏は頭部のほかに首や胴体、手足などにも外傷を負っていた。レーシン氏が殺害されていた可能性も浮上した。米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は、同氏が滞在していたホテルに戻る前に「なんらかのいさかい」で生じたものだと伝えている。

この発表を受け、プーチン大統領の報道官は11日、レーシン氏の謎めいた死に関する「詳細で正式な情報」を、米国がロシア政府に提供することを期待していると述べた。ウクライナやシリアの情勢をめぐり米政府との関係が悪化しているロシア政府は、この事件の扱いについて不快感を示した。

(中略)

レーシン氏は、ロシア政府で働いていた間に、米ロサンゼルス(Los Angeles)で2800万ドル(約32億円)の不動産を持つなど、米国と欧州で財産を築いたとされている。(c)AFP(2016年03月12日)

special thanks
2016/03/12 10:18