旧richardkoshimizu's blog

安倍首相が「正論大賞」に駆けつけた理由

<<   作成日時 : 2016/03/15 10:40   >>

面白い ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 26

安倍でくのぼう晋三が、産経反日似非右翼新聞の正論大賞を受賞した対日侵略軍司令官の一人を祝いに駆け付けたそうで。

余りにあからさまな安倍の行動。雇い主様に恭順を表す卑屈な態度。

これが、日本の総理大臣?

アメリカのユダヤ人に不正選挙で総理にしてもらった下衆。

アメリカの崩壊とともに、安倍もチャウシェスクとなる。

ステロイド安倍、日本国民を甘く見るな。もうみんな分かっている。

2016/3/14 07:28

スレ違いにて失礼いたします、このような事も堂々と。 安倍首相が「正論大賞」に駆けつけた理由…受賞者のアメリカ人は安倍を操る“ジャパンハンドラー”だった! 2016.03.13 「正論大賞」に駆けつけた理由…受賞者のアメリカ人は安倍を操る 12 時間前 ... 安倍首相が「正論大賞」に駆けつけた理由...受賞者のアメリカ人は安倍を操る“ジャパンハンドラー”だった! lite-ra.com >  しかし、繰り返すがジャパンハンドラーは、あくまで「アメリカの国益」に従って動いているだけで、日本の安全や未来を考えているわけではない。  

かつてジョセフ・ナイがアメリカ議会議員のために書いた対日戦略会議の報告書が漏洩したことがあった。そこには、アメリカが東シナ海に眠る石油、天然ガスなどのエネルギー資源を手に入れるためには、日本と中国を戦争させ、日中戦争が激化したところでアメリカが和平交渉に介入し、東シナ海、日本海の平和維持活動(PKO)を米軍が中心になって行う──という“作戦”が開陳されていた。

酔楽人