旧richardkoshimizu's blog

激臭ファート女子さん、裏社会馬鹿にしては文章、まあまあじゃないですか。w

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:25   >>

面白い ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 35

え、それじゃあ、私RKは佐宗氏や山本先生の「死」にも関与しているってこと?

そりゃあ大変だぁ。


124.146.175.168
さん、さっさと警察に通報してよ。w

言い掛かり、誹謗中傷が激化しています。裏社会よっぽど追い詰められているんですね。この路線が間違っていない証拠ですね。

2016/3/15 14:02

山本博氏、佐宗氏、荒田先生の3人は、 RK氏が仲間をよそおって接近し、つぶされました。 RK氏は某エージェントなんです。 独立党員の皆さん、 早く気づいて! 私も、かつてRKファンでした。 本人は、311人工地震説 を世界で一番最初に 発表したと 豪語してますが、 日本の権力構造の 要人から 教えてもらったんでしょうね。 独立党の皆さん、 早く覚醒して! 不正選挙追及したって イタチごっこで さほど変わりません。 リチャードコシミズ氏が 本物じゃないことに 気づくことが先です。


124.146.175.168


激臭ファート女子