旧richardkoshimizu's blog

誰だったかな?忘れちゃった。

<<   作成日時 : 2016/03/16 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/3/16 10:23

国会から、米国1%に都合の悪いまともな日本人議員は追い出されている。自民党Aチームが勝つように、戦っている振りをして、わざと負ける野党連合Bチーム。 与党も野党も「マイノリティー支配」に乗っ取られています。 日本を正常に戻すには、日本人が「マイノリティー支配」の構造を正しく知り、与党にも野党にも、まともな日本人議員を戻さなければならない。 つまり米国1%の奴隷「マイノリティー支配」と、その他99%の「日本に住む庶民」の戦いです。

※一般庶民のマイノリティーの皆さんは99%の仲間です。

◆マイノリティー支配・在日のルーツ

http://www.yourepeat.com/watch/?v=4Mc7fxgFiao&start_at=0&end_at=5224 (元「RK言説」拡散!)

売国・マイノリティー支配
◆「民主」は予想以上に評判悪く…「民進


「米国1%に都合の悪いまともな日本人議員」は、3回の衆参不正選挙で、不当に落選させられ、きれいに国会から一掃されました。

そのまともな議員100名を率いて下野し、職を失わせるに功績のあった人がいました。誰だったかな?忘れちゃった。