旧richardkoshimizu's blog

うんこ死水豚=122.209.28.58さん、余りに知的で高尚なコメントに感服いたします。

<<   作成日時 : 2016/03/16 16:01   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 72

2016/3/16 14:58

リチャード・コシミズは本当は不正追及のふりをして、裏社会とつながってるんだろ。覚醒者を釣って党費や本なんかで儲け、最終的には陥れるんだろ。わかりきってんだよw 今年は改憲で大変なことになる可能性が高いといわれているのにリチャコシは「大丈夫」など余裕で高笑いが多いな。緊張感ないぞ。怪しい。 輿水の知能は幼豚と同程度。


122.209.28.58

うんこ死水 豚



>うんこ死水豚=122.209.28.58さん、

とても高尚で素敵なご趣味をお持ちなんですね。うらやましいなぁ。

2チャンネルでも連続投稿で勇名をはせている紳士の方とは存じ上げませんで、失礼しました♡。


クンニ掲示板@♀舐め犬募集☆

http://itatsuku.jp/bbs.php/10/4410-o?PHPSESSID=5c17f5652f6840a5100e6cf477c83c68

4414:12/28 09:48

明日夕方(れん)

|女性|30代|東京|フリーター|未婚|普通|E|122.209.28.58

顔面騎乗されながらローションで亀頭責めされたいMくんいるかな?


122x209x28x58.ap122.ftth.ucom.ne.jp に警告

連続投稿による2ちゃんねるに対する迷惑行為

http://u2ch.net/c2ch/macaron.2ch.sc/test/read.cgi/reglement/1399135768/80